『素晴らしい!に尽きる』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

XELENTO REMOTE

  • 独自のドライバーテクノロジー「テスラテクノロジー」を搭載し、強力な磁力で高い解像度を実現した、インイヤーヘッドホンのフラッグシップモデル。
  • 高純度銀メッキ銅線を採用した芯線と、外部ノイズを低減するアウタージャケットにより、信号ロスを抑制している。
  • 3ボタンマイク付きリモコンケーブルが1本付属し、スマートフォンのコントロールや音声通話が可能。
最安価格(税込):

¥130,497

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥130,497¥130,497 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ XELENTO REMOTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション

XELENTO REMOTEbeyerdynamic

最安価格(税込):¥130,497 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月下旬

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション


「XELENTO REMOTE」のクチコミ掲示板に
XELENTO REMOTEを新規書き込みXELENTO REMOTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信14

お気に入りに追加

標準

素晴らしい!に尽きる

2017/03/30 18:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > XELENTO REMOTE

クチコミ投稿数:288件 XELENTO REMOTEのオーナーXELENTO REMOTEの満足度5

予約して発売日にeイヤで未視聴で買いました。(これで駄目ならこのメーカー追うのは辞めようと言う意味で)t8ieの時に チョット低音違うな‥う〜ん?(散々試聴して予約して 発売日延期して 試聴してキャンセル)
それからベイヤー純粋のテスラホンの噂を聞き待っていました。
初めてT1やT5Pを聴いて 鳥肌がたった事を思い出しました。 純粋ベイヤー最高です。
AKが絡まない 本来のベイヤーの音 お帰りなさい!

ちなみに DAP一発駆動(DP-X1で何も不満の無い鳴らし易さです)

書込番号:20779662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:28件 XELENTO REMOTEの満足度5

2017/03/30 20:10(1年以上前)

本当に素晴らしいですよね!
私も先ほどヨドバシで試聴して即購入しました。
3日後に届くので楽しみで仕方ありません!

書込番号:20779831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:288件 XELENTO REMOTEのオーナーXELENTO REMOTEの満足度5

2017/03/30 20:41(1年以上前)

ですよね!
説明するよりも聴いて欲しいです

書込番号:20779921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koontzさん
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:228件 XELENTO REMOTEの満足度5

2017/03/30 23:52(1年以上前)

>ごはん出来た?さん

やはり!(笑)
私も(笑)

書込番号:20780551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件 XELENTO REMOTEのオーナーXELENTO REMOTEの満足度5

2017/03/30 23:58(1年以上前)

>koontzさん
こんばんは〜! お久しぶりです。

いや〜 コレはT5P2ndより遥かに当たりでしたね!

書込番号:20780570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


koontzさん
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:228件 XELENTO REMOTEの満足度5

2017/03/31 00:35(1年以上前)

>ごはん出来た?さん

これ、アカンすよね。
フツーのヘッドホンでは、到底かなわないです。

一つだけ、私静電気に結構反応するんです。
で、コイツかけたまま、PC触ると、ビリビリきちゃうんですよ。。
耳が。
最初また漏電イヤホン(一度経験済み)か、と思いましたが、静電気が発生する場所以外では、全く問題なく、金属ハウジングは、私鬼門なんです(笑)

後ですね、MMCXが結構緩めで、市販プラグそのままだと、ナカナカ合わないんですよ。
デザイン的には、このプラグが比較的しっくりきます。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000114833/ct2150/page1/recommend/
ちょいリングを広げてあげる感じで。

書込番号:20780669

ナイスクチコミ!4


koontzさん
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:228件 XELENTO REMOTEの満足度5

2017/03/31 00:45(1年以上前)

Xelento+DP-S1

これ、かなり軽いです(笑)
カッパー+8BA+1DDは、もう重くてかさばって持ち歩けないっす。

書込番号:20780695

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件 XELENTO REMOTEのオーナーXELENTO REMOTEの満足度5

2017/03/31 04:29(1年以上前)

>koontzさん
本当にコレはアカンですよ(笑)
私も買うまではUMのMaverick+をオーグpt6芯で使っていたのですが、コレ買ってからデカイしつける気無くなってしまいました。
それに ピースもスパイラルドット クリスタルチップ(Mコア) と試して結局 純正Lで落ち着いて 遮音 装着までこんなに手間が掛からないのは初めてです。

プラグの情報ありがとうございます。 正直、まだ持ってる人も少ない中で相変わらず素早いですね〜。
リケは純正のケーブルが 軽く柔らかく現状の音にアラを感じないので まだやってないんです。
あのリングを広げるは老眼鏡してデザインナイフの硬い刃先の奴で広がるのですが・‥締めるほうが小型にの小型のラジペンでも何回も滑ってしまいます‥

私はまだ試してないのですが、そのうちこのプラグで試してみたいと思っております。
http://creation.theshop.jp/items/4458908

書込番号:20780883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/31 18:32(1年以上前)

昨日手にいれましたが、とてもいいですね!vegaも持っていますが、こちらがメインになりそうですね(^-^)

書込番号:20782298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


V.A.Mさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 XELENTO REMOTEの満足度5

2017/03/31 20:01(1年以上前)

Xelento最高ですね!

私は色々ごちゃごちゃと言葉並べてレビューしましたが、とにかく聴いたらすぐにわかる音の良さ。
とりあえずダイナミック型はこれ買っとけばほぼ間違いない気がします。

書込番号:20782518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:288件 XELENTO REMOTEのオーナーXELENTO REMOTEの満足度5

2017/03/31 22:04(1年以上前)

みなさん こんばんは

総じて この音は試聴すれば分かる! この一言ですよね〜!

話しは少し変わるのですが、私は本機は手軽にDAP単発駆動の運用で考えているのですが、手持ちのDAPは
DP-X1とX5 2ndしか無く そろそろ‥と思いeイヤの渋谷でサクッとSONYのバランスを試してみたところ
店長さんが 「明日発売なんですけどよかったら‥」
とCOWON PLENUE 2を聴かせてくれまして アンバランスでの試聴になりましたが DAPの鳴らし方なのでしょうが、SONYのバランスで聴くよりもこちらの方が非常にエロい鳴り方をしてました。(もはや完全に好み)ですが、2人で「合いますね〜」と 明日発売で持ち帰れないのと 用意していた1A+変換プラグ代よりアシが出てしまう事で歯止めがかかりましたが‥
そうでなけるば持ち帰りしておりました。

本機をお持ちの方は一度試してもらいたい組み合わせとして書きました。

書込番号:20782882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/03/31 22:25(1年以上前)

ヘッドホンはt5p、t5p2nd愛用してるので、無印発売は心待ちしておりました(*´ー`*)xelentoと鳴らしやすいイヤホンなので、バランス化するよりdapの相性が大切かもしれませんね。ちなみに私はopus2をお金を貯めて買おうかなと考えてます(^-^)

書込番号:20782959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件 XELENTO REMOTEのオーナーXELENTO REMOTEの満足度5

2017/03/31 23:37(1年以上前)

私もいつもならスグに自作ケーブルに変えるタチなのですが 本機はこのままノーマルケーブルでも良い気がして DAPに少し注目しようかと思います

書込番号:20783202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/01 15:57(1年以上前)

私もケーブルに関してはdapを買い替えてから考えればいいかなと思っています。オーグライン+α、オーグライン+ptをツイストしたケーブルは以前作ってもらったので、もう少し聴き込んだら試してみる予定ですけどね(^-^)

書込番号:20784850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件 XELENTO REMOTEのオーナーXELENTO REMOTEの満足度5

2017/04/26 11:55(1年以上前)

やっと まとまった時間が取れたので本機用に
4n銀とpureOCCで自作しました。 スライダーを通し忘れてしまったのですが 以前書いたクリエイションのmmcxプラグも隙間はあるものの相性は良く、純正よりも音にダイレクト感?張り?が出て良くなりました 。 ただ、正直 純正品の柔らかくクセの付きにくいしなやかなケーブルには取り回しは悪くなってしまいました。

書込番号:20846777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル 0 2022/08/04 16:59:01
UM Pro50と比較してどうでしょうか? 3 2022/02/11 0:02:57
ヤフーショッピングのpaypayモールで 6 2020/08/20 11:16:56
会員限定 初売りセール 0 2020/01/03 6:32:00
そろそろ新型出るんですかね? 3 2019/07/21 21:40:40
92800円 0 2019/07/14 10:28:28
偽物出回ってます 8 2020/11/04 16:15:59
Xelento Wirelessのケーブルの購入方法 9 2019/09/05 1:59:27
ハウジングの材質について 8 2019/05/17 1:12:34
傷のつきやすさ、esiqについて 2 2019/05/18 14:09:33

「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

XELENTO REMOTE
beyerdynamic

XELENTO REMOTE

最安価格(税込):¥130,497発売日:2017年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

XELENTO REMOTEをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング