『イヤーピースの向き』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

XELENTO REMOTE

  • 独自のドライバーテクノロジー「テスラテクノロジー」を搭載し、強力な磁力で高い解像度を実現した、インイヤーヘッドホンのフラッグシップモデル。
  • 高純度銀メッキ銅線を採用した芯線と、外部ノイズを低減するアウタージャケットにより、信号ロスを抑制している。
  • 3ボタンマイク付きリモコンケーブルが1本付属し、スマートフォンのコントロールや音声通話が可能。
最安価格(税込):

¥130,497

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥130,497¥130,497 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ XELENTO REMOTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション

XELENTO REMOTEbeyerdynamic

最安価格(税込):¥130,497 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月下旬

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション


「XELENTO REMOTE」のクチコミ掲示板に
XELENTO REMOTEを新規書き込みXELENTO REMOTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤーピースの向き

2018/12/23 19:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > XELENTO REMOTE

スレ主 Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件 XELENTO REMOTEの満足度4

誤 (WRONG)

正 (CORRECT)

XELELNTOの付属イヤーピースは360度同じ形状ではなく、向きがあります。
どちら向きに取り付けるのが正しいのか、取扱説明書にも記されていません。
甚だ不親切に思えますが、各自が装着感の良い向きで使えということでしょうか。

自分が得た情報と、実際に試してみた感触で、
イヤーピース取り付けの向きの正誤を挙げておきます。
https://www.iriver.jp/support/faq_949.php

自分は最初、添付写真の「誤」の向きで取り付けて、装着感がよろしくないと
感じていたのですが、「正」の向きに付け直し、納得の装着感を得ることが出来ました。
(自分はSONY製イヤホンのイヤーピースではLですが、XELENTOではXLになりました)

XELENTOは装着感に難を覚える方の多いイヤホンらしいので、参考になれば幸いです。

書込番号:22344311

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/23 20:45(1年以上前)

>Tersolさん

初めまして。
私もアイリバーのHPに載っている写真が今一つ分かりにくかったので、購入した時に、ティアックに問い合わせました。
それによると、イヤピを上から見ると、傘の長い方と短い方があります。
(イヤピをくるっと反転させると分かり易いです。)
その短い方が、本体のLとRの表示のある方にくるように嵌めるのが、正しい向きです。
長い方は、逆なのでイヤホンを装着した時に顔の方にくるようになるのが正しい向きです。
私のスマホはアップにしての撮影が上手く出来ないので、写真をアップ出来なくてすみません。
私には、この説明が一番分かり易かったです。
迷っている方のご参考になれば幸いです。

書込番号:22344533

ナイスクチコミ!9


スレ主 Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件 XELENTO REMOTEの満足度4

2018/12/24 16:16(1年以上前)

自分の冒頭の書き込みの添付写真も分かりにくかったですね。
てんかいっぴんさんの言葉による説明の方が分かりやすいと思いました。(^^)

一番分かりやすい説明は、イヤーピースを誤った向きに取り付けると「L」や「R」の刻印が
より隠れ、イヤーピースを正しい向きに取り付けると、より見えるということでしょう。

今回の添付写真の二枚目はXLのイヤーピースを正しい向きに取り付けた状態です。

XELENTOは本体がピカピカで、イヤーピースには埃がつきやすいしで、
写真を撮る前準備(拭き掃除)と後処理(埃消し)が、なかなかに面倒でした。(^^;)

書込番号:22346661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/24 16:23(1年以上前)

>Tersolさん

返信、有り難うございます。
「一番分かりやすい説明は、イヤーピースを誤った向きに取り付けると「L」や「R」の刻印が
より隠れ、イヤーピースを正しい向きに取り付けると、より見えるということでしょう。」
→まさしくその通りです!
私が申し上げたかったことを、分かり易くご説明下さいまして、有り難うございます。

書込番号:22346678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 XELENTO REMOTEの満足度4

2019/06/08 07:46(1年以上前)

>Tersolさん
このスレッドを見て私は反対向きに付けていたことに気付きました。
反対向きでも問題は無かったのですが、正しい向きに直したら装着性が劇的に改善されました。

直す前が問題無くフィットしていると例えるなら直した後は完璧にフィットしています。

この情報が無ければずっと反対で使い続けていたと思います。
有益な情報ありがとうございました。

書込番号:22720620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件 XELENTO REMOTEの満足度4

2019/06/09 00:00(1年以上前)

イヤーピースの向きは、このイヤホンを入手した当初、
自分自身が困惑していたことで、また情報が少なかったので、
閲覧者の多いであろうこちらのクチコミ板でお知らせすることにしました。
この書き込みがお役に立てたようで何よりです。

書込番号:22722521

ナイスクチコミ!0


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 XELENTO REMOTEのオーナーXELENTO REMOTEの満足度5

2022/02/10 23:52(1年以上前)

よく良く写真を拝見したら…反対に付けてました。

つまりLやRの印字が見える様に、膨らんだ方を外にする感じでつけると…スカスカだった低音がモリモリと出てきました。

書込番号:24592270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル 0 2022/08/04 16:59:01
UM Pro50と比較してどうでしょうか? 3 2022/02/11 0:02:57
ヤフーショッピングのpaypayモールで 6 2020/08/20 11:16:56
会員限定 初売りセール 0 2020/01/03 6:32:00
そろそろ新型出るんですかね? 3 2019/07/21 21:40:40
92800円 0 2019/07/14 10:28:28
偽物出回ってます 8 2020/11/04 16:15:59
Xelento Wirelessのケーブルの購入方法 9 2019/09/05 1:59:27
ハウジングの材質について 8 2019/05/17 1:12:34
傷のつきやすさ、esiqについて 2 2019/05/18 14:09:33

「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」のクチコミを見る(全 265件)

この製品の最安価格を見る

XELENTO REMOTE
beyerdynamic

XELENTO REMOTE

最安価格(税込):¥130,497発売日:2017年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

XELENTO REMOTEをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング