『オンキヨーダイレクトで予約販売』のクチコミ掲示板

2017年 3月中旬 発売

SE-CH9T

  • 9.7mm径ドライバーを搭載した、ハイレゾ音源対応「密閉型インナーイヤーヘッドホン」。
  • 独自の「Airflow Control Port」を採用。引き締まった低音とクリアな中音による高音質再生を実現している。
  • ノズル部を異種金属の2層構造にすることで、ユニットから発生する不要な共振を抑制。よりクリアな中・高音とタイトで迫力のある低音を再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ SE-CH9Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-CH9Tの価格比較
  • SE-CH9Tのスペック・仕様
  • SE-CH9Tのレビュー
  • SE-CH9Tのクチコミ
  • SE-CH9Tの画像・動画
  • SE-CH9Tのピックアップリスト
  • SE-CH9Tのオークション

SE-CH9Tパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

  • SE-CH9Tの価格比較
  • SE-CH9Tのスペック・仕様
  • SE-CH9Tのレビュー
  • SE-CH9Tのクチコミ
  • SE-CH9Tの画像・動画
  • SE-CH9Tのピックアップリスト
  • SE-CH9Tのオークション


「SE-CH9T」のクチコミ掲示板に
SE-CH9Tを新規書き込みSE-CH9Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

オンキヨーダイレクトで予約販売

2021/10/19 18:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-CH9T

スレ主 1.mediasさん
クチコミ投稿数:13件

【ショップ名】
ONKYO DIRECT

【価格】
4,980円(税込)

【確認日時】
2021年10月19日

【その他・コメント】
オンキヨーダイレクトにて、限定ロゴカラーのSE-CH9Tが予約販売されていました。価格も約5,000円とかなり良心的な価格になっているように思います。
発売から時間がたっているものの、リケーブルも楽しめる評価の高いモデルですから私も購入したいと思います。
難しいかもしれませんが、このSE-CH9Tの流れをくむ完全ワイヤレスが発売されればいいなとも思いますね。

https://onkyodirect.jp/shop/g/gSECH9TOD/

書込番号:24403735

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6468件Goodアンサー獲得:76件 SE-CH9TのオーナーSE-CH9Tの満足度4 note 

2021/10/19 19:41(1年以上前)

やすー

書込番号:24403852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/10/19 20:04(1年以上前)

やすぅー

書込番号:24403886

ナイスクチコミ!1


東紀州さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 SE-CH9TのオーナーSE-CH9Tの満足度5

2022/02/25 10:06(1年以上前)

こちら購入しました。
オンキヨーの株式上場廃止前の最後の株主優待クーポンを使ったので
無料でラッキーなような、実はものすごく高い買い物になったような
不思議な感覚ですが、音質は非常にいいですね。
気に入りました。

書込番号:24619302

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-CH9T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-CH9T
パイオニア

SE-CH9T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月中旬

SE-CH9Tをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング