NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81S
- ウェット制動が従来品「NANOENERGY 3」よりもさらに13%短縮したスタンダード低燃費タイヤ。セダン、スポーティー、コンパクトカー向け。
- 新トレットコンパウンドとワイドトレッド設計による高剛性リブパターンが摩耗ライフの向上と転がり抵抗の低減を両立し、ドライハンドリング性能も向上。
- 低燃費タイヤラベリング制度において「A-b」を実現している。
NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81STOYO TIRE
最安価格(税込):¥5,968
(前週比:±0
)
発売日:2017年 2月
タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81S
(タイヤアクセス)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tire-access/na1656515.html?sc_e=afvc_shp
(価格)
1本あたり4180円。送料は4本で1080円。
安価のため製造年度に不安がありましたが2018年6週目製造の商品で、とても良い買い物ができました。
ハスラーに標準サイズ165/60R15のところ65にサイズアップして取り付けしました。
これまでのダンロップEC300よりも静寂性、走行性とも格段に向上した感じがします。
TOYOのタイヤは安価にかかわらず良品であることを実感しました。
書込番号:21721230
26点
>metabo8590さん
(*^^)v
書込番号:21721478 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
4本でも送料が変わらないのはすごいですね。
うらやましいです^^
書込番号:22221692
3点
あー先にここ見とけばよかったー155/80r13を4本で16640円+ポイントだったのに。
私は似た社名で静岡の株式会社アクセスで購入17680円。差額1040円まいっか。
取付・調整はグーネットで探した近所の整備工場兼中古車販売店で8000円。バルブ交換・廃棄料込み。
トヨタコルサ(ハッチバック)に付けました。
さっそく慣らし運転。静かさを実感。新品という事もありS字に来た時にも食い付いてる感がある。また直線での転がり度も増したのを感じています。これで燃費が伸びてくれるとうれしい。
今までタイヤには無頓着で有名メーカー名と価格だけで決めていましたが、今回はじめて意識的に選んでTOYOタイヤにしました。
転がり抵抗もあり、ウェットグリップ性能が高いものが条件。
kakaku.comの低価格帯ではブリジストンECOPIA EX20C とTOYOナノエナジー3Plusの二択でした
これまでブリジストンばかりだったので試しにTOYOにしてみました。
書込番号:22897292
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/10/16 18:37:05 | |
| 11 | 2024/04/17 18:01:46 | |
| 12 | 2024/03/28 15:04:23 | |
| 5 | 2022/06/10 17:51:31 | |
| 8 | 2022/03/10 18:33:09 | |
| 7 | 2021/10/14 0:17:34 | |
| 5 | 2021/06/27 17:38:23 | |
| 7 | 2020/09/18 13:21:39 | |
| 14 | 2020/03/12 7:11:43 | |
| 8 | 2019/03/03 19:39:04 |
「TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 165/65R15 81S」のクチコミを見る(全 125件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






