『インチダウンのスタッドレス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『インチダウンのスタッドレス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

インチダウンのスタッドレス

2019/09/29 08:42(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

スレ主 iakiraさん
クチコミ投稿数:24件

寒冷地に引っ越したため、今年の冬はスタッドレスに履き替えようと考えてます。
225/55 R18でも良いのですが、総額30万円ぐらいしそうなので、少し安いR17にしようと考えてます。ただ、3008だとR17では干渉する場合もあるらしく、実績あるものを探しています。
どなたか実際て、どれが利用できるかご存知の方いらっしゃいませんか?
どうぞ教えてください。

書込番号:22954744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2019/09/29 10:35(1年以上前)

タイヤなら外径を揃えれば良いじゃん。
問題はホイールでしょ?
実際の購入店で相談する方がデーターは豊富ですよ。
逆に選択肢があり過ぎて決めきれない事も…

書込番号:22954978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/29 11:51(1年以上前)

プジョー3008 スタッドレスタイヤ ホイールセット 225/60R17 17インチ■YOKOHAMA アイスガード SUV G075■EUROTECH ガヤ ソリ(ブラックポリッシュ) 7.00-17
https://store.shopping.yahoo.co.jp/fujicorporation/fuji-15341-102000-25070-25070.html

Yahooショッピングですがプジョー3008スタッドレス等で
検索すれば出てくるのですがYahoo等で購入するのが嫌なら
出てくるショップを検索するかで調べて見てください。

プジョーは装着出来るホイールが少ないので町のショップは嫌がるしオートバックスや全国チェーンの店では
取り扱い量や輸入車は敬遠されたり
高額になることもあります。

ホイールの選択肢は少ないです。

書込番号:22955163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2019/09/29 16:31(1年以上前)


はじめまして!
私は去年の年末に楽天の以下のタイヤ・ホイールセットを買いました。
ホイールも純正ではありませんが、セットで10万円強・・・ワンシーズン使用しましたが全く不備はありませんでした。

豪雪地帯でしたら、タイヤだけでも更に高級に出来る程の価格かもしれませんね。

インチダウンになりますが、3008の純正18インチは堅い乗り味なので17インチのスタッドレスが意外にドライコンディションでは好印象です。
見た目もこのようなデザインなら17インチでも問題ないかと思います。

なお、ホイールキャップは(元からついている)18インチの純正のものを外して使えます。

素敵な3008ライフをお過ごしください!

225/60R17

https://item.rakuten.co.jp/fujico-outlet/fuji-15341-102130-21543-21543/?s-id=ph_pc_itemname

書込番号:22955749

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:29件

2019/09/29 19:35(1年以上前)

一度17インチにするとスタッドレス以外でも17にしたくなると思うので
デザインの良いものを選んでおいた方がいいですよ

書込番号:22956145

ナイスクチコミ!1


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2019/09/29 21:00(1年以上前)

純正と同じサイズのほうが格好良いと思います。

書込番号:22956385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/18 23:03(1年以上前)

はじめまして。
昨年楽天で買ったスタッドレスは、215/70R16です。ホイール込みで約10万円でしたが、全く問題ありません。冬季はスキーによく行きますが、もともと雪道では細身の方が良く雪を噛みます。スタッドレスは実用品ですから見かけで選ばない方がいいし、インチダウンしたほうがタイヤも安く済みますので経済的です。ちなみに当方3008のスペシャルエディションなのでフロントヘビーのディーゼルですが、普通に走るなら大丈夫です。さすがに雪がないとちょっと心許ないですか。

書込番号:22995365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テールランプの結露 5 2025/12/28 17:47:12
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34
パルファムエアフレッシュ ナー 0 2021/11/30 23:11:13

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 984件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:99〜594万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング