『土曜日に届きました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43UJ6500 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43UJ6500 [43インチ] の後に発売された製品43UJ6500 [43インチ]と43UK6300PJF [43インチ]を比較する

43UK6300PJF [43インチ]

43UK6300PJF [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 4月20日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43UJ6500 [43インチ]の価格比較
  • 43UJ6500 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UJ6500 [43インチ]のレビュー
  • 43UJ6500 [43インチ]のクチコミ
  • 43UJ6500 [43インチ]の画像・動画
  • 43UJ6500 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UJ6500 [43インチ]のオークション

43UJ6500 [43インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

  • 43UJ6500 [43インチ]の価格比較
  • 43UJ6500 [43インチ]のスペック・仕様
  • 43UJ6500 [43インチ]のレビュー
  • 43UJ6500 [43インチ]のクチコミ
  • 43UJ6500 [43インチ]の画像・動画
  • 43UJ6500 [43インチ]のピックアップリスト
  • 43UJ6500 [43インチ]のオークション

『土曜日に届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「43UJ6500 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43UJ6500 [43インチ]を新規書き込み43UJ6500 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

土曜日に届きました。

2018/04/23 02:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 43UJ6500 [43インチ]

ブラウン管テレビからの買い替えです。
43UJ6500安価だったので、どうなのかなと思いつつ4万円代と価格につられて購入しました。
一緒に購入したDMP-BD90でのBlu-ray再生は凄く綺麗です。これも価格につられて購入しました(笑)
Ps4も遅延も気にならなくて綺麗な画質で満足してます。
チョット残念なのは音質です。色々と設定しましたが、好みの音質にはならず、諦めてスピーカー購入を考えてます。
そこで!安価で良いスピーカーを教えて下さい。
予算は2万まで、思いっきり頑張っても3万までが限界ですが今後の生活を考えたら2万までのスピーカーだと嬉しいです。テレビはブラウン管から、Ps4は貰い物、Blu-rayプレーヤーは、DVDプレーヤーからの買い替えと、スピーカーともども初購入なので、良いオススメスピーカーがあれば是非教えて下さいm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21772004

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/23 05:05(1年以上前)

>チャプチャプ。さん

>>>チョット残念なのは音質です。色々と設定しましたが、好みの音質にはならず、諦めてスピーカー購入を考えてます。
そこで!安価で良いスピーカーを教えて下さい。


この際に、AVアンプにてドルヴィーアトモス対応な環境も一考されてはどうでしょうか?

書込番号:21772069

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2018/04/23 07:25(1年以上前)

>チャプチャプ。さん
おはようございます。
そうですね、2万円前後の予算ですと、
ソニー HT-S200F
ヤマハ YAS-107
こんなところでしょうか。両機ともテレビの音の増強程度に割り切ったモデルとなります。パイオニアのHTP-CS1がワンランク上の機能で本当はいいのですが、このところ品薄のようです。

書込番号:21772187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/04/23 08:01(1年以上前)

僕の一推しはヤマハのYAS-107です。ピュアな3ウェイであり横幅も広くて十分な迫力とステレオ感が得られるのとスマホアプリが中々秀逸で調整の幅が広く好みの音が得られやすいと思います。ちょっと大きめの店なら展示試聴可能な場合も多いかと思うので可能なら是非お聞きになってみて下さい。

書込番号:21772228

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2018/04/23 13:55(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>プローヴァさん
>レガシィB4@スバルさん
こんにちは。
スピーカーではないのですが、仕事場の方にVSX-S300を頂きました。
古いし大きいけど、新しいのを購入したから使ってないとの事、使い方分かりますよって知ったかぶりして頂いたのですが、後を見たら接続するところがめちゃくちゃ多くてちんぷんかんぷん状態、説明書もあったし何とかなるかなと思ってましたが説明書を読んでも余り理解出来ない、とりあえずVSX-S300と、ご紹介頂いたHT-S200FかYAS-107のどちらかを購入すれば良いのでしょうか?

書込番号:21772744

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2018/04/23 14:57(1年以上前)

>チャプチャプ。さん
サウンドバーはアンプ・プロセッサ内蔵のマルチスピーカーですので、AVアンプを別途用意してつなぐ必要はありません。サウンドバーだけ買ってテレビにつなげな完結します。

VSX-S300ですと、単品のスピーカーを買ってつなげるという選択肢が出てきます(例えばソニーのSS-CS3 x2本で約26,000とか)。この場合、サウンドバーとは比較にならないほど大型のスピーカーで雄大なサウンドになりますね。
ただ、このアンプ、2011年もので、中身が今の視点から見ると古いです。DTS-HDに対応しててもDolby TRUE HDに未対応とか、4Kに未対応とか、いろいろと古めかしい点が目立ちます。個人的にはこれを使いこなすのは、あまりお勧めできませんね。

書込番号:21772823

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/04/23 15:02(1年以上前)

>プローヴァさん
こんにちは。
購入したテレビとかのスペックとか考えたら、サウンドバーを購入した方が良さそうですね。
ソニーか、ヤマハ量販店で視聴して決めたいと思います。

書込番号:21772832

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2018/04/23 16:01(1年以上前)

そうですね、サウンドバーの方が無難でいいと思いますねー。

書込番号:21772910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/04/23 18:40(1年以上前)

>プローヴァさん
>sumi_hobbyさん
>レガシィB4@スバルさん
こんばんは。
YAMAHA YAS-107を購入して来ました。
チョット大きいかなと思いましたが、設置してみたらいがいとシックリでした。
価格も2万までに収まったし、音も良くなりましたが、スピーカーからテレビのARCに接続したのですが、スピーカー側の入力が余ってます?これはスルーで大丈夫なんでしょうか?


書込番号:21773156

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2018/04/23 19:23(1年以上前)

>チャプチャプ。さん
当面は余らせておけばいいです。出力機器が増えた時はそこに接続することも出来ます。

書込番号:21773253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/04/23 21:58(1年以上前)

>プローヴァさん
>sumi_hobbyさん
>レガシィB4@スバルさん
今回は大変お世話になりました。

書込番号:21773652

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 43UJ6500 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43UJ6500 [43インチ]
LGエレクトロニクス

43UJ6500 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月上旬

43UJ6500 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング