『ドスパラPCとChrome拡張機能について』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

『ドスパラPCとChrome拡張機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

ドスパラPCとChrome拡張機能について

2017/07/30 10:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

スレ主 yukiyukiiさん
クチコミ投稿数:5件

書き込む場所を間違えたので、こちらに再書込します。

Chromeの拡張機能を使うためだけにドスパラPCを購入したのですが、使いたかった拡張機能が使えませんでした。
ドスパラに問い合わをしてみると、windowsの問題ということ、分からないと言われました。

・ドライバ
・DLLファイルが足りない

これが足りないせいで使えないという返答でしたが、ここを一般人が探し出すことが出来るのでしょうか?
使いたいChrome拡張機能は、PageMonitorというものです。MacとThinkPadでは普通に使うことができています。
詳しい方がいれば、よろしくお願いします。

書込番号:21081225

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/30 11:23(1年以上前)

>Chromeの拡張機能を使うためだけにドスパラPCを購入したのですが、使いたかった拡張機能が使えませんでした。
>使いたいChrome拡張機能は、PageMonitorというものです。

特に、パソコンの機種固有のドライバが必要だとは思えません。

わたしの、マウスコンピュータで購入したWindows7パソコンで、
Chrome ウェブストアに入り、「Page Monitor」を検索したところ、
「お使いのパソコンに対応」と表示されました。

Google Chrome Browserのバージョン:は、60.0.3112.78(Official Build) (64 ビット)で最新版です。

もし、yukiyukiiさん のGoogle Chrome Browserが最新バージョンなら、Windows10 では使えないのではないかと思います。

書込番号:21081318

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukiyukiiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/30 12:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。試していいただいて感謝です!

友人のPC(富士通)のwindows10、ThinkPadのwindows10で拡張機能はちゃんと使えている状態でした。
一旦Chromeを削除して、Chromeは最新版にしています。


Page Monitor拡張機能を削除して再起動したりを繰り返して試しましたができませんでした。
似たアプリでdistill web monitorというのがあるのですが、そちらでもMacや富士通、ThinkPadは動いたのですが、
ドスパラPCでは部分的にうまく使えない状態になっています。

書込番号:21081435

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/30 13:41(1年以上前)

ウィルスチェックソフトや他のサービスが邪魔をしているのかもしれません。

一時的に常駐ソフトを終了させてから、PageMonitorを試してみてください。

書込番号:21081569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2017/07/30 14:16(1年以上前)

使えないというのは、インストール出来ても全く反応がないということですか?
Page Monitor自体が新しいハードウェアに対応していないのではないでしょうか?
Visualpingでも同じですか?

書込番号:21081623

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiyukiiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/30 14:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。書き方を少し間違っていました。スミマセン。
☓ Page Monitor
○ Page Monitor Pro

Proが付いているほうを使っていました。確認のためPage Monitorも試してみましたが、ほぼ同じ作りのようで同じ状態で使えなかったです。
Sound Alert の部分がNoneになっていて、選択肢も選べないのが不思議だなと思っています。

distill web Monitorは再起動が必要だったらしく、使えそうでした(先程の書き込みで止まった部分より色々なことができました)

Visualpingを試してみたところ、Page Monitor Proが使えるPCでは上手く作動しましたが、
ドスパラPCでは、jobsのところに項目を追加出来ない状態で使えない状況(点線を枠で囲むまでは出来ましたが)。

ウィルスチェックソフトや他のサービスが邪魔をしているとのご指摘、これから試してみます。
どういう検索でやり方を探せば良いでしょうか?やり慣れていないことなので方法を探すこと自体に今困難中です。

親切な回答、本当にありがとうございます。

書込番号:21081665

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/30 15:13(1年以上前)

>ウィルスチェックソフトや他のサービスが邪魔をしているとのご指摘、これから試してみます。

ウィルスチェックソフトは、お使いのソフトのアイコンを右クリックして終了させられるとは思いますが、使用しているソフトで終了のさせ方は異なると思います。

その他の常駐ソフトを終了させるには、
Smart Close
http://forest.watch.impress.co.jp/article/2005/03/09/smartclose.html
を使用すると良いです。

終了させたソフトは、Smart Closeで再起動することもできますし、Windowsを再起動した時に再起動します。

書込番号:21081705

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiyukiiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/30 16:13(1年以上前)

ありがとうございます。

セキュリティソフトをオフして再度Chromeをインストールして、拡張機能も追加させて
Page Monitor Pro を使ってみましたが、上手く作動しませんでした。

googleと名前のつくファイルも全部消してみましたが、何も変わらずの状況で…

同じドスパラPCで動作確認できる方もいるかもしれないので、引き続き回答を待つ状態にさせてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21081827

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2017/07/30 23:58(1年以上前)

>セキュリティソフトをオフして

完全に止まるセキュリティソフトはほとんど無いです。
一部機能は動き続けます、特に独自ファイアーウォールを持っているものは。

何をお使いでしょう?

書込番号:21082862

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukiyukiiさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/02 11:10(1年以上前)

返信遅れてスミマセン

マカフィーを使用しています。一応はオフしたつもりで試してみたのですが…
今週末の時間がある時にウインドウの初期化してみようと考えています。

ドスパラのサポートはマイクロソフトに電話してくれと言われ、
マイクロソフトではお買上げのショップに電話してくれとたらい回しです…

書込番号:21088013

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2017/08/02 11:52(1年以上前)

マカフィーなら結構アプリのブロックをしますね。

http://www.internal.co.jp/support/common/security/mcafee.php
上記の様に明示的に許可にしないと動かないのかも。

書込番号:21088096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2017/08/02 12:11(1年以上前)

オフではなくアンインストールするのが確実ですよ。

書込番号:21088118

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/08/02 12:26(1年以上前)

特に、McAfee 90日間無料のライセンスでしたら、捨てても惜しくはないでしょう。

他の方がレスされておられるように、McAfeeをアンインストールするのが良いと思います。

McAfeeをアンインストールすると、Windows Defnderが有効になり、ウィルスチェックを行ってくれます。

書込番号:21088146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1835件Goodアンサー獲得:189件

2017/08/02 12:59(1年以上前)

マカフィーもライセンスを買っているのなら、
先の対策をして使ってください。

おまけなら削除もありです。
削除の場合は、必ず専用の ”マカフィー・個人向け製品専用削除ツール(MCPR.exe)”
を使ってください。
Windows10でも動きますが、かなり古いので、タスクマネージャーで
マカフィー自体を停止しないと、処理が終了しません。
上記処理をしないと、かなりの確率で一部機能は生きています。

書込番号:21088227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスクからの起動 2 2018/04/07 1:38:56
BOOTメニュー 2 2018/04/06 14:20:37
ブルーレイが再生できません 4 2018/04/04 20:33:28
内蔵SSDのメーカー 3 2018/04/02 8:56:31
Radeon6850の移植 5 2017/11/19 16:05:29
マグネイトとモナークの比較について。 8 2017/11/06 10:40:27
フロントパネルのIN OUTのピンジャック 6 2017/09/29 17:19:37
GTX1070 5 2017/08/11 16:16:17
電源について 10 2017/08/03 17:07:44
マザボのSATA数と電源 6 2017/08/02 22:14:21

「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング