『マグネイトとモナークの比較について。』のクチコミ掲示板

2017年 3月17日 発売

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:500GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのオークション

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月17日

  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの価格比較
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのスペック・仕様
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのレビュー
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのクチコミ
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aの画像・動画
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのピックアップリスト
  • Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

『マグネイトとモナークの比較について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」のクチコミ掲示板に
Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aを新規書き込みMagnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マグネイトとモナークの比較について。

2017/11/05 11:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

スレ主 SY21626さん
クチコミ投稿数:24件

現在BTOパソコンを購入検討しており、

このMagnateシリーズのXJ(すみません見つからなかったためIMの所で質問させて頂いています・・。)と、
Monarch XTというもので迷っております。


同じスペックでもモナークの方が価格が高いのは単純にケース(大きさ?)の違いという事でいいのでしょうか?


Magnateのスペック
win10/i7 7700/GTX1060/メモリ8gb→16gb/HDD1tb/SSD250gb/電源550w

価格が13万円弱程

Monarch XT
win10/i7 7700/GTX1060/メモリ8gb→16gb/HDD1tb/SSD250gb/電源550w

価格15万程


使用目的としては動画編集をやりたいと考えております。
価格だけみるとマグネイトに惹かれてしまいます。

書込番号:21333972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/11/05 13:06(1年以上前)

その用途であれば、CPU重視したほうが良いです。
丁度、新型が出ており、そちらで検討されるのをお勧めします。
i7-7700Kでは4C8T、i7-8700Kは6C12Tと、コア数が1.5倍になっています。そのぶん、編集作業が軽くなってくるかと。

ドスパラであれば
Monarch-X ZK
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/2/60/7408/2233/
ビデオカードやHDDは後からでも増設可能ですから。

書込番号:21334193

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2017/11/05 13:11(1年以上前)

Monarch XTは、 ATXマザーボード、Diginnosオリジナルケース EA041 ブラック(ATX)。
Magnate XJは、マイクロATXマザーボード、Diginnosオリジナルケース EM041 ブラック(MicroATX)。
の違いが有ります。

書込番号:21334204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2017/11/05 14:29(1年以上前)

こんにちは。

自作もしますが最近はBTOを買うことが多いです。

ドスパラのは4台使ってましてGR one,ガレリア専用KTケース 2台、Monarch-X用。
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_comp_case

Monarch-Xのは前後ファンは標準で上部にも増設可能で自分のはBTOで付けましたが

レンダリング時もよく冷えますし、音も静かでケースの作りもいいです。

BTOでは電源が不安でしたが動画の編集時にも安定動作してますのでDELTA製で十分です。

あと、私もMonarch-X ZKをオススメします。

書込番号:21334334

ナイスクチコミ!1


スレ主 SY21626さん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/05 20:03(1年以上前)

>パーシモン1wさん

ご回答有難うございます。

予算の都合もありなるべく低価格である程度動くパソコンで1〜2年頑張って、
そのあと増設等も視野にいれようかと考えておりました。。
マグネイトでは難しそうですか・・?


コア数という事ですが選択肢としてライゼン5or7はどうなのでしょうか?(モナークマグネイト関係なくなってしまいますが・・)
ライゼンでグラボのランクを落とすと同価格帯でも売られているようですが、i7 7700よりは動画編集には向いていますか?

書込番号:21335105

ナイスクチコミ!0


スレ主 SY21626さん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/05 20:03(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます!!

書込番号:21335106

ナイスクチコミ!0


スレ主 SY21626さん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/05 20:09(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん

ご回答有難うございます!!

ケースは重要なのですね。。
木の棚にタワー置き場があって収納する事を考えていたので、熱の事など考えると大きいケースの方がいいかもしれませんね・・

作業スペースが狭い事もありミニタワーである程度拡張性もあるという事で、
どちらかというとマグネイトよりで考えておりました。(もちろん価格も!)

動画編集はCPUを重視した方がいいのですね!

書込番号:21335121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/11/05 20:13(1年以上前)

Ryzen(ライゼン)シリーズも良いですy
intelに比べると、1コア辺りの処理は若干低めでコア数が多いため、かなり強力なCPUです。

あとは、使用ソフトしだいです。
Ryzenは今年出たばかりで、フルモデルチェンジしたが故に最適化が追いついていないものがあります。
intelに特化して最適化されたものでRyzen7で同等かやや下となり、純粋に演算を要するものであればRyzen7のほうが勝ちますy

>マグネイトでは難しそうですか・・?
難しいというわけではありませんが、あえて旧型を選ぶ必要は無いと思います。
ビデオカードは、内蔵GPUで良いですからね。

書込番号:21335133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SY21626さん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/06 10:40(1年以上前)

>パーシモン1wさん

わかりやすく有難うございます!


もう一度予算と相談しながら見直してみたいと思います!

書込番号:21336345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部ディスクからの起動 2 2018/04/07 1:38:56
BOOTメニュー 2 2018/04/06 14:20:37
ブルーレイが再生できません 4 2018/04/04 20:33:28
内蔵SSDのメーカー 3 2018/04/02 8:56:31
Radeon6850の移植 5 2017/11/19 16:05:29
マグネイトとモナークの比較について。 8 2017/11/06 10:40:27
フロントパネルのIN OUTのピンジャック 6 2017/09/29 17:19:37
GTX1070 5 2017/08/11 16:16:17
電源について 10 2017/08/03 17:07:44
マザボのSATA数と電源 6 2017/08/02 22:14:21

「ドスパラ > Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a」のクチコミを見る(全 144件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a
ドスパラ

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月17日

Magnate IM 価格.com限定モデル K/06783-10aをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング