REGZA 50M510X [50インチ]
- リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
- 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
- オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]
【困っているポイント】
昨日までAmazonプライム、YouTubeを視聴できていましたが、本日より見れなくなりました。
【使用期間】
2017年購入
【利用環境や状況】
マンションで無線LANで接続しています。
【質問内容、その他コメント】
東芝に連絡してできることは試してみましたが、改善しませんでした。有線でも試してみたのですが結果は同じでした。
購入店舗に連絡いれようと思いますが、改善する余地がありそうなら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。
書込番号:23392450 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
TVを初期化されてみたら?
再設定はチョット面倒ですが 真っ新にしてから 再設定で復活するかも?
パソコンの様に再起動があれば良いんだけど(笑)
書込番号:23392464
4点
>むかみさん
こんにちは
アップデートの不具合かもですね。
書込番号:23392469
3点
ご返信ありがとうございます。
初期設定もしたのですが、貼り付けた画像のまま改善しませんでした。
書込番号:23392475 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>東芝に連絡してできることは試してみましたが
どんなことを行ったのでしょうか?
試せることは、黄金のピラミッドさんが書かれていることくらいと思いますが。
そんな事、当然やってますなんて書かれると、悲しいものがあるので。
因みにLAN側(ルータ)は、正常なんでしょうか?
書込番号:23392479
3点
ご返信ありがとうございます。
バージョンアップの不具合の場合の対処法ご存知ですか?
可能でしたら教えていただけないでしょうか?
ちなみにバージョンは最新だと言われましま。
書込番号:23392480 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>東芝に連絡してできることは試してみましたが、改善しませんでした。
どの様なことを試したか書かないと回答者も指摘しづらいと思います
取りあえずテレビ、ルーター、ONU、無線アクセスポイントあたりの再起動をお試し下さい
電源を入れるときは上流から順に入れて下さい
プロバイダに障害情報等無いかもご確認下さい
書込番号:23392485
4点
ご返信ありがとうございます。
コンセント抜いて1分まって起動させる。
無線ルータをテレビに近づける。
ルーターをリセットする。
有線で接続する。
テレビの初期化をする。
覚えている範囲で以上になります。
またWi-Fiをスマホで使用しており夫婦ともに通常に使用できています。
書込番号:23392498 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご返信ありがとうございます。
ご指摘ありがとうございます。
試してみます!
書込番号:23392503 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
DNSがXってことだからDNSアドレスに1.1.1.1とか外部DNSサーバの値を入力してみて
書込番号:23392525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Twitterに同じ症状の人いっぱいいます、ウチも同じです。
今日の午後あたりからみたいです。ソフトのバグでしょうね。
東芝のアップデートなり対応待ちしかないと思います。
書込番号:23392528 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>むかみさん
こんにちは
同様な不具合があがってますので、
バグかもしれないですね。東芝にもつながらなくなっているそうです。
修正データを待つしかないかもしれないですね。
書込番号:23392532
4点
私も同じ症状です。
昨日まで使用できており、現在もテレビ以外のスマホ、PC、iPad等は使用できています。
テレビ、ルーター、ONU、無線アクセスポイント等の再起動やプロバイダに障害情報等も確認しましたが、一向に治りません。
書込番号:23392541 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も今日突然同じような症状になりました。
コンセント抜いたり初期化したりあれこれしましましたが全然だめです。
私だけじゃないということは東芝の問題かもですね。
書込番号:23392565
15点
我が家のREGZAも全く同様の状態です。
色々やり尽くしても解決せず東芝に電話しましたが何度かけても繋がりません。。。
書込番号:23392750 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ウチの同じ機種で全く同じ現象が起きてます。。。
試せる事は試したと思うので後はバージョンアップを待つしか無いですかね(~_~;)
書込番号:23392773 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今日から急に同様の症状になりました
自動アップデートは危険ですね
書込番号:23393049 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
同じ症状で困った困ったと思い、最終的にこちらのクチコミにたどり着きました。私も同じ機種で同じ状況で、、、、
製品のバグなんですね、皆さんの状況を知れて良かったです。
書込番号:23393056 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは
解決した人もいるようですので
順次解決すると思います。
書込番号:23393058
1点
無線LAN経由での利用で、同じ症状で本日とあるタイミングから見れなくなりました。
DNSが自動取得できず結果インターネット接続NG。
YouTubeのアプリを立ち上げようにもイーターネット未接続のポップアップが表示され、接続テストしても失敗といった流れです。
TV側にてコンセントからの電源オンオフやネットワーク再設定でも改善されませんが、スマホ等は問題なくルーター側と無線接続が出来ています。
ソフトウェアアップデートの線が怪しいですね…。
書込番号:23393119 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自宅の無線LANからは同じく繋がらなく、iphoneからのテザリングでは繋がりました。どうしても繋げたい人は、スマホのテザリングを試してみてください。データがなくなる可能性がありますので、ご注意を。
書込番号:23393246 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本日からテレビだけネット接続できなくなり、設定の初期化や、Wi-Fiルーターの初期化まで色々やりましたがやはりテレビだけ繋がりませんでした。
東芝テレビご相談センターに電話かけましたが、ギリ時間外繋がらず。
で、同じ症状の方を探したらこのスレッドにたどり着きました。
うちのテレビだけが壊れたわけではなさそうなので少し安心しましたが、解決方法はまだないみたいですね……。
相談センターには報告した方がいいのかしら。
書込番号:23393411 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
本日午後から突然、皆様と同症状です。
いりいろ試し、NG。
最後にこちらに辿り着きました。
私だけの症状でないようで、安心しました。
書込番号:23393444
10点
今日の午後にYouTubeを視聴しようとしたところ、インターネットに接続できていないと表示がでて、色々とコンセントを抜いたり、設定し直したりしましたが、改善されません。
しかし、他の方も同じ症状が出ているみたいなので少し安心しました。
早期の改善を待ってます。
書込番号:23393455 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
同じ症状でたどり着きました。
ソフトウェアの問題でしたら、もう繋がらないのでソフトウェアバージョンアップがあってもできませんよね?
詰んだ感が、あるんですがどうなんでしょう?
書込番号:23393476 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も同じ症状です。
40インチの40M500Xでも同じ症状が出ています。
書込番号:23393540 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
https://www.nojima.co.jp/support/faq/47180/
↑5月9日から症状が出ているそうです
ノジマ電気より
私も同じ症状です
書込番号:23393775 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 50M510X [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/16 20:50:33 | |
| 12 | 2025/10/22 20:29:36 | |
| 4 | 2024/11/04 10:18:04 | |
| 1 | 2024/09/03 21:33:55 | |
| 5 | 2023/03/05 21:46:40 | |
| 4 | 2022/04/23 14:14:00 | |
| 5 | 2022/04/18 18:26:40 | |
| 1 | 2022/01/22 18:16:40 | |
| 10 | 2022/03/17 19:19:16 | |
| 30 | 2021/09/20 18:02:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)











