『40M510Xはもう品薄』のクチコミ掲示板

2017年 5月中旬 発売

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

  • リアルな人肌を再現する「美肌リアライザー」や、地上デジタル放送の映像を高精細に再現する「地デジビューティ」を搭載した4K液晶テレビ。
  • 新開発の「クリアブラックパネル」を採用することで、引き締まった黒と精細感ある高画質を実現している。
  • オンキヨーと共同開発した新開発のスピーカーをテレビの前面に配置することで、低域から高域まで透明感のある響きと厚みのある豊かなサウンドを再現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型 REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40M510X [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

『40M510Xはもう品薄』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40M510X [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40M510X [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40M510X [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

40M510Xはもう品薄

2018/07/07 08:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

クチコミ投稿数:34件

店内ポップ表示

【ショップ名】ケーズ新座店
【価格】ポップ表示価格72,038円(税別)
【確認日時】7/6
【その他・コメント】
SeeQV対応で小さめの4K TVを探してましたが、どのメーカーも新製品が全て43インチ以上となったため、型落ちの本製品を探してました。近くのコジマでは展示品で67,900円(税別)でしたが、やはり新品がいいのでこちらで買いました。価格交渉の結果、配送設置なしの持ち帰り、5年保証付で税込ジャスト70,000円で購入出来ました。価格comの最低価格も上がり始めたようなので、そろそろ在庫もなくなりそうな気がします。

書込番号:21946530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/07/07 19:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


>価格comの最低価格も上がり始めたようなので、そろそろ在庫もなくなりそうな気がします。

既に5月末で「底値」だった様ですm(_ _)m
 <「43M520X」が6月発売だったので、「5月中に在庫を売り払いたい」というお店が多くなり、
  値下がりが大きかったのでは無いでしょうか?(^_^;


>SeeQV対応で小さめの4K TVを探してましたが、どのメーカーも新製品が全て43インチ以上となったため

「43型未満」を探していたのは、「設置条件」などが原因でしょうか?
 <「SQV対応」をココで探せるのは「REGZA」しか無いですね...(^_^;
  他(パナ)は、49型以上しか対応製品が見つかりませんし..._| ̄|○


ちなみに、「SQVの制約(制限)」は理解していますよね?
 <「他の機器では再生しかできない」

まぁ「43M520X」も出たばかりなので高いですが、来年の今頃は、これくらいの価格になっているのでは無いでしょうかねぇ...(^_^;

書込番号:21947892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2018/07/08 07:49(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。
本機種を選んだ経緯は以下の通りです。
これまで視聴していたのは42Z7でしたが、先日5年保証が切れた僅か4ヶ月後に画面が映らなくなり、修理に5万以上かかると言われたことから買換えに至りました。余りに短命で時限爆弾でも仕込まれいるんじゃないかと、思うぐらいです(*´-`)
また、録画番組が再生すら出来なくなり、これは困るとSeeQV対応を必須条件として探しました。
12畳のリビング用TVですが、42インチではチョット大きいかったねいう家族の意見に同意し、37か40インチで探し始めたところ、新機種は全て43インチ以上という現実を知りました。時代に逆行してますかね。
また、タイムシフトにも慣れてしまい、この機能も外せなかったのですが、この機能付は更にサイズが大きいものしか無いことから、DBR-M1007との組合せとしました。
40M500Xも検討しましたが、価格差も少なく、やはり少しでも新しい製品がいいかなと思いこの機種にしました。

書込番号:21948804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/07/09 23:14(1年以上前)

>余りに短命で時限爆弾でも仕込まれいるんじゃないかと、思うぐらいです(*´-`)

「(メーカー保証切れから)4年以上放置されるタイマー」の方が故障でしょう(^_^;

「5年以上」で短命って..._| ̄|○
 <ブラウン管テレビの時代とは違うのですよ?
  「液晶パネル」をどこの国が作っているか考えれば、「品質」「信頼性」のレベルも判るのでは無いでしょうか...


>また、録画番組が再生すら出来なくなり、これは困るとSeeQV対応を必須条件として探しました。

う〜ん...これは「USB-HDDが壊れた」のでは?
そうなると「SQV対応」も意味は無いのですが...


>12畳のリビング用TVですが、42インチではチョット大きいかったねいう家族の意見に同意し、
>37か40インチで探し始めたところ、新機種は全て43インチ以上という現実を知りました。時代に逆行してますかね。

いえいえ、それが「絶対条件」だと思いますm(_ _)m
 <推奨は1.5mですが、1m位から見ているのでしょうか?(^_^;

逆に、何も考えずに、「どの大きさを買えば良いでしょうか?」と、条件なども教えられず質問する方も居ますから...(^_^;
 <自分は、「【映画館でどこに座るか?】を他人に聞く必要は無い」と答えていますm(_ _)m
  酔い易い人に「前の方が(画面は大きい程)良いよ」なんて言っても楽しめないどころでは無いですよね?(^_^;


>また、タイムシフトにも慣れてしまい、この機能も外せなかったのですが、
>この機能付は更にサイズが大きいものしか無いことから、DBR-M1007との組合せとしました。

「レグザサーバー」なら、「BS/CS」も対象に出来るので、ますます「取りたいチャンネル」に迷ってしまうかも知れませんね(^_^;
「タイムシフトリンク」が使えるので、操作性はあまり変わらず利用出来ると思いますm(_ _)m


>40M500Xも検討しましたが、価格差も少なく、やはり少しでも新しい製品がいいかなと思いこの機種にしました。

そうですね。殆ど変わっていなくて「映像エンジン」が若干良くなった程度ですが...(^_^;


これからますますテレビが楽しみになりますねm(_ _)m

書込番号:21952815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40M510X [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月中旬

REGZA 40M510X [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング