『タイヤ交換迷っています』のクチコミ掲示板

2017年 3月22日 発売

BluEarth RV-02CK 155/65R14 75H

  • 背の高い車や重量のある車で起こりがちなふらつきと偏摩耗を抑制するハイト系コンパクトカー・軽自動車向けタイヤ。
  • ミニバン専用タイヤ「BluEarth RV02」をベースに開発し、パターンデザインの最適化などを実施している。
  • 国内タイヤラベリング制度では、転がり抵抗性能は「A」を、ウェットグリップ性能は「b」を獲得。
BluEarth RV-02CK 155/65R14 75H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:155mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hの価格比較
  • BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hのレビュー
  • BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hのオークション

BluEarth RV-02CK 155/65R14 75HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月22日

  • BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hの価格比較
  • BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hのレビュー
  • BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02CK 155/65R14 75H

『タイヤ交換迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02CK 155/65R14 75H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hを新規書き込みBluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ交換迷っています

2019/07/09 21:03(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02CK 165/60R15 77H

スレ主 allow99さん
クチコミ投稿数:10件

2011年式スズキ ソリオwhite & blackを所有しています。タイヤ交換をするのですが、次の2つから迷っています。
@YOKOHAMA BluEarth RV-02CK 165/60R15
Aブリジストン ECOPIA 100 C

どちらもウェット走行の安定性をポイントにしているタイヤなのですが、どちらにすべきか迷っています。

毎日子供の送り迎えが中心で年間5,000kmで、都内街乗りです。ウェット走行の安心感をベースに検討したところ、異なるタイヤ量販店でこの2種をすすめられました。ご教授いただきたくお願い申し上げます。

書込番号:22787506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2019/07/09 21:21(1年以上前)

allow99さん

私ならBluEarth RV-02CKの方を選択します。

その理由ですが、比較的重心が高いソリオならミニバン用タイヤのBluEarth RV-02CKの方が剛性が高くて安定感が良いと考えているからです。

又、ECOPIA NH100 Cはスタンダードクラスのタイヤと言っても良いような微妙な感じのタイヤです。

つまり、ECOPIA NH100 CよりもBluEarth RV-02CKの方が格上のタイヤと考えているのです。

しかし、ECOPIA NH100 Cはブリヂストンという事で、高めの価格となってしまいます。

この事は下記の両銘柄の価格コムでの比較表をご覧頂ければ分かるとかと思います。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001140996_K0000934799&pd_ctg=7040

という事で私なら前述の繰り返しになりますが、ソリオならBluEarth RV-02CKを履かせます。

書込番号:22787555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/07/09 21:48(1年以上前)

おや?

デジャヴかと思ったら、スレッドが二個あったんだね(笑)

書込番号:22787631

ナイスクチコミ!2


スレ主 allow99さん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/09 22:08(1年以上前)

アドバイスを頂戴しありがとうございます。
比較表も参考になりました。

BluEarth RV-02CKの方が剛性が高く安定感が良いということ、とても参考になりました。
大変ありがとうございました。

書込番号:22787688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02CK 165/60R15 77H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02CK 155/65R14 75H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02CK 155/65R14 75H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月22日

BluEarth RV-02CK 155/65R14 75Hをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング