『イヤーパッドがほしいのですが』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

RP-WF70

  • 直径40mm大口径ドライバーユニットとドルビープロロジックIIxデコーダーを搭載した、7.1chサラウンド対応「デジタルワイヤレスサラウンドヘッドホンシステム」。
  • 外来ノイズなどの影響を受けにくい2.4GHzデジタル無線伝送方式を採用し、最大約30mの距離まで使用できる。
  • 付属のニッケル水素電池や市販のアルカリ乾電池、充電式のニッケル水素電池も使用可能。ニッケル水素電池はヘッドホンに装着したまま充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-WF70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-WF70の価格比較
  • RP-WF70のスペック・仕様
  • RP-WF70のレビュー
  • RP-WF70のクチコミ
  • RP-WF70の画像・動画
  • RP-WF70のピックアップリスト
  • RP-WF70のオークション

RP-WF70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

  • RP-WF70の価格比較
  • RP-WF70のスペック・仕様
  • RP-WF70のレビュー
  • RP-WF70のクチコミ
  • RP-WF70の画像・動画
  • RP-WF70のピックアップリスト
  • RP-WF70のオークション


「RP-WF70」のクチコミ掲示板に
RP-WF70を新規書き込みRP-WF70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッドがほしいのですが

2018/01/10 17:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-WF70

取説をみたらイヤーパッドはお買い上げのお店か相談窓口にとかいてあったので
相談窓口にでんわしたらお買い上げの店に問い合わせてくれとの事。
「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します」とかいてあったので直接買えそうもないし。。
品番とかわかる方おりますでしょうか。売ってるネットのお店があると一番うれしいのですが。

書込番号:21499398

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/10 23:57(1年以上前)

ヨドバシで販売されている下記の製品は

RP-WF7、RP-WF7H用の交換イヤーパッド

とのことです。

PANASONIC RFX9369

同時に購入されている製品として、WF70が出てきますので、互換性が有るのかも知れません。

ヨドバシに連絡されて、互換性が有るのかを確認してみては如何でしょうか。

在庫は無いようですが、取り寄せ可能なようです。

書込番号:21500575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 RP-WF70のオーナーRP-WF70の満足度4

2018/01/11 21:28(1年以上前)

>KURO大好きさん
アドバイスありがとうございます。
メールで問い合わせてみました。返事があり次第お知らせいたします。

実際既に使われていて、うまく交換できた方はおりますでしょうか。
情報おまちしております!

書込番号:21502564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 RP-WF70のオーナーRP-WF70の満足度4

2018/01/12 15:26(1年以上前)

解決!?

丁寧な回答が届きました。ヨドバシカメラさんの好感度アップですw

お問い合わせ頂いた件でございますが、
メーカーに確認をしたところ「イヤーパッド RFX9369」はご利用の「RP-WF70H-K」には対応しておらず、
かわりに「TPBPA257」という部品が対応するとのことでした。

TPBPA257を買えば万事解決です!皆様!
ググっても見つかりませんでしたがw なので 解決!?の疑問形がついてたわけですw

弊社テレフォンショッピングへお電話にてご相談のうえご注文が可能です。

とかいてあったので早速注文してみようかな〜というところです♪

書込番号:21504096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 RP-WF70のオーナーRP-WF70の満足度4

2018/01/12 15:35(1年以上前)

>KURO大好きさん

無事に解決いたしました、ありがとうございました

書込番号:21504109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/12 20:16(1年以上前)

すみません。互換性が無い商品だったのですね。

でも対応製品を購入出来るとのことなので、良かったです。

書込番号:21504729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 RP-WF70のオーナーRP-WF70の満足度4

2018/01/15 09:12(1年以上前)

>KURO大好きさん
いえいえ、未対応の製品でも可能性があったのですから有力情報です!
今後も何かありましたらよろしくお願いします♪
ありがとうございました

書込番号:21512031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-WF70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-WF70
パナソニック

RP-WF70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

RP-WF70をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング