『4K ネット動画にお勧めですか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-43EX750 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43EX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43EX750 [43インチ]とVIERA TH-43FX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43EX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のオークション

『4K ネット動画にお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43EX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43EX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43EX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4K ネット動画にお勧めですか?

2017/12/19 10:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43EX750 [43インチ]

クチコミ投稿数:64件

4Kネット動画を見たくて買い替えを検討しています。
主に 4Kビデオカメラ再生 Amazon Youtubeなのですがこのテレビを買うだけで4Kで見れますか?
また動画の検索はやりやすいのでしょうか?

ソニーの音声検索は簡単そうですがこの機種の横断検索? も興味があります。


40〜43インチで amazon youtube 倍速 で検索するとソニーとパナのテレビだけのようです。
他にもおすすめがあったらよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

書込番号:21443945

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/12/20 00:08(1年以上前)

この製品


>主に 4Kビデオカメラ再生 Amazon Youtubeなのですがこのテレビを買うだけで4Kで見れますか?

「ビデオカメラ映像」の場合、「テレビとビデオカメラ」を繋ぐ為のケーブルが必要と思います。

「Amazon」「YouTube」の場合、「インターネット接続環境」と「常時60Mbps以上の実効通信速度」が必要かと...


>また動画の検索はやりやすいのでしょうか?

「音声入力」が出来るので問題無いのでは?
正確な情報はユーザーの回答で...m(_ _)m


>他にもおすすめがあったらよろしくお願いします。

「ネット動画」と「リスク分散」という考え方なら、「Chromecast Ultra」を別途使う事は考えないのでしょうか?
https://store.google.com/product/chromecast_ultra_apps

他にも「Amazon Fire TV」とか...
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XTXMCHR/

書込番号:21445854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2017/12/20 17:57(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
返信ありがとうございます。

音声入力ができるならソニーのと変わらないですね。

常時60Mbps以上の実効通信速度 ということならWiFi接続だと厳しそうですね。

「Amazon Fire TV」はYouTube4Kも見れるんでしょうか?
アマゾンのサイトで見てみたけどよくわからなくて・・・

保険的な意味合いだと値段は違いますがAppleTVの4Kモデルは対応しているならそのうち買いたいなあと思ってます。

書込番号:21447214

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/12/20 19:04(1年以上前)

>常時60Mbps以上の実効通信速度 ということならWiFi接続だと厳しそうですね。

「2K」以下なら、「10〜15Mpbs」程度で良い様ですが、「4K」を安定して再生するとなると、結構実効速度が必要な様ですm(_ _)m


>「Amazon Fire TV」はYouTube4Kも見れるんでしょうか?
>アマゾンのサイトで見てみたけどよくわからなくて・・・

http://amzn.asia/ijhef7d

の説明というか、画像(3番目)を見る限りでは出来そうですが...
 <「赤いロゴ」では無いので見落としそうですが...(^_^;

というか、「Q&A」で、「YouTubeがサポート外になる」という話が出ていますね..._| ̄|○
 <https://www.amazon.co.jp/ask/questions/Tx106GW3PAXB9VO/ref=ask_dp_dpmw_al_hza


>保険的な意味合いだと値段は違いますがAppleTVの4Kモデルは対応しているならそのうち買いたいなあと思ってます。

そうですね、その辺の端末も有りますね。

後は、「PS3」や「PS4」でしょうか...
この辺は、一番「再生できる動画フォーマット」の柔軟性が高いという話も有ります(^_^;


他には、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000923021_K0000983359_K0000901091&pd_ctg=0010

http://kakaku.com/specsearch/0010/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&SteelCase=5&DispTypeColor=1&
こんなPCを繋げるとか...(^_^;

書込番号:21447337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/12/21 09:59(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

アマゾンとグーグルとやりあってますね。
たぶんそのおかげでアップルTV用のアマゾンアプリが公開されました。 笑
4K対応じゃないアップルTVは持っているのでiphoneミラーリングしなく済むので嬉しいです。

PS3は持っていてPS4もそのうち買うと思います。
小さいPCは遅そうなので・・・笑
あまり使っていないMacBookをつなげて活用できればいいなあと思います。

書込番号:21448770

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2017/12/22 02:27(1年以上前)

>あまり使っていないMacBookをつなげて活用できればいいなあと思います。

そうですね、その辺を有効活用できれば、出費も抑えられますし...

ただ、「4K」の出力が出来るかどうかというのが気になってきますm(_ _)m

新しい製品なら、「HDMI出力」が「4K」に対応している可能性は有りますが、古いと「2K」までの場合も...


>小さいPCは遅そうなので・・・笑

オフィスやゲームには向かないかも知れませんが、
「4K動画」の再生だけなら十分なのでは?
 <一応、スペックは気をつけた方が良いかも知れませんが...(^_^;


以前、「YouTube」がテレビで再生できるようになった初めの頃、
サービス自体が終了してしまった為に、テレビで利用出来なくなった経緯があります。
 <「YouTube XL」というサービス

ブラビアのように「AndroidTV」なら、「アプリ」として簡単には無くならないと思いますが、
「そのOS用のアプリ」になる為、いつまでサポートしてくれるかという点では、
「テレビ内蔵アプリ」にはリスクがついて回ると思っていますm(_ _)m

書込番号:21450882

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43EX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-43EX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング