『テレビ買い換えで迷ってます。』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

  • 独自技術「ヘキサクロマドライブ」により、明るく色鮮やかな美しい映像を実現し、臨場感が向上した4K液晶テレビ。
  • バックライトエリア制御にくわえて、画像処理エンジンによるコントラスト補正で黒つぶれを改善し、コントラスト性能が向上している。
  • リモコンに「アレコレ」ボタンを搭載し、ボタンを押すだけで「今見る」一覧と「予約する」一覧を表示。見たいコンテンツを素早く見つけることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-43EX750 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43EX750 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43EX750 [43インチ]とVIERA TH-43FX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

VIERA TH-43FX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月23日

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43EX750 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43EX750 [43インチ]のオークション

『テレビ買い換えで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43EX750 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43EX750 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43EX750 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ買い換えで迷ってます。

2017/12/19 11:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43EX750 [43インチ]

クチコミ投稿数:3件

こちらの製品と43EX600
父はパナソニックでとの事。

今使っているテレビは32HV40と言うパナソニックの古いテレビです。
32型の液晶テレビが父の部屋にありそれを今使っている所にと思いましたが
やはり画面が小さく感じます。
4畳半のリビング?って茶の間で使うものです。

父はスポーツ観賞、私はネット映像を使いたいので
このラインアップが妥当かと思ってます。
4Kに拘ってはいませんが、ネットワークを繋ぐ際はWi-Fiの方が簡単かと考えました。ケーブルでも接続は出来ますがルーターまで結構ありますのでと思ったりしてます。

現在使っているテレビも画面の色味が悪く薄暗いのでそろそろ引退させてあげたいので。
アドバイス御願い致します。



書込番号:21444084

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/12/19 12:59(1年以上前)

>父はスポーツ観賞、私はネット映像を使いたいので
このラインアップが妥当かと思ってます。

スポーツ鑑賞するなら残像に強い倍速表示パネルのEX750の方が非倍速パネルのEX600より向いています。

書込番号:21444271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36474件Goodアンサー獲得:7714件

2017/12/19 21:37(1年以上前)

>リトルばっぱさん
こんばんは。
両方とも無線LANは付いてます。
2万円程の差なので、ここは中級機のEX750が無難と思いますよ。EX600からの差ですが、倍速パネルになっていることに加えて、下記の差があります。
・画質エンジン
昨年のハイエンドモデルDX950の技術を流用した回路により、暗いシーンでもしっかり色が乗って薄くならないので、リッチな色合いになります。この点映画などで見比べると結構わかります。
・3チューナー
チューナー3つ搭載なので、裏番組が2番組同時に録画出来ます。
・SDカード
SDカードに対応しており中身を再生出来ます。
・音声操作
リモコンに話しかけることで操作出来ます。ネット動画の検索などで使えるので(誤認識もありますが)割と便利です。

2万円程高いですが、お得感があると思いませんか?

書込番号:21445361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/12/26 00:10(1年以上前)

>油 ギル夫さん
量販店で画質の差を確認しました。
私は詳しくは良分からないのですがスッキリ感がありこの型番に決めました。
ありがとうございます。

書込番号:21460478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/26 00:37(1年以上前)

>プローヴァさん
この型番に決めました。

こちらは量販店が少なく競争力が少ない?ネットでとも思ったのですが…
今のテレビが思いの外重いのと、保証やら設置とか、送料とか。何もないのならよいのですが撤去は自力では無理なので量販店から買うことにしました。
長期保証と配送、設置、ケーブル、CATV接続などこみこみで3テラHDDも合わせてお手ごろ価格?
EX600の値段+1万位で購入出来ました。
年末特価?だっただけかもしれませんが
お陰様で納得の買い物が出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:21460526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43EX750 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43EX750 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

VIERA TH-43EX750 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング