Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
256色に光るファンを搭載した「80PLUS GOLD」電源(850W)
Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]Thermaltake
最安価格(税込):¥14,950
(前週比:+761円↑
)
発売日:2017年 4月 7日
電源ユニット > Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
使い込んでいないので耐久性はこれからですが
挙動不審なし安定動作で文句なし。
品質精度は良いと思います。
ケーブルコネクターソケット類もコネクタを
差し込むとカチッと音がしてしっかり確認できます。
フラットケーブルもけっこうに柔らかく
融通が効いて配線はしやすいのでGood!
14cmファンは実に静かであります。
光物は電源スイッチ下部のボタンで
好みの色で発色と無灯にRGB発色のいろいろ操作可能
ソフトでいじれるのかはまだ探索していません。
650wから850wに昇格ですが
ワットモニターで様子覗いても何ほども変わらないような。
私的に気にはなりませんね。
図体もけっこうにコンパクトで良い。
OC時にもシステム安定感が増したように思う。
>クールシルバー兄さん
>5年くらい使ってる電源ユニットだから、
>そのうち変えようとか思っているけれどどれがいいかな???
耐久性はこれからですが候補にいかがかしら (^_^)
書込番号:21683720
8点
>耐久性はこれからですが候補にいかがかしら (^_^)
うちのケースはいまのところCorsairの400CとAir540、どっちも電源ユニットが見えないタイプなので光るファンを使った電源ユニットを選ぶなんてとんでもないわ(^_^;)
書込番号:21683742
4点
おは〜!
わたしめ電源スイッチ下部のボタンで無灯にできると書いてるがね。
ケースによって好みのパターンでいける。
Do you understand?
書込番号:21683825
1点
無灯運用するくらいなら最初っから光らないファンの電源にしますわ!!
Do you understand?
だいたいわたしCorsairとかSeasonic大好き人間だし、Enermaxとかも好きだし(^_^)
400Cのシュラウド上にシルバーストーンのLEDストリップを両面テープで貼り付け(樹脂製のシュラウドだからね)たから光るファンいらないし。
書込番号:21684005
2点
お早うございます(*^^*)
おっ、お仲間ですね〜
この電源は見た目に関しては言うことないですね、サイドのロゴもいい感じですし。
あ、ちなみに私のはBronzeです^^;
私もGoldに目をつけていたんですが、Brozeの650Wと750WがTSUKUMOさんの特価で
7千円と8千円位だったのでその時両方ポチりました(笑)
書込番号:21684131
1点
おは〜!
あなたの同志になりましたよ。宜しく∠(^_^)
ThermaltakeはVIEW 31 TGケースを買った時に
細かいところまで気を使って作ってるのに感心。
しかも精度も作りも良かったので
電源も手を抜いてないだろうと思いましたね。
以前はシルバー兄さん同様 EnermaxやCorsair中心でしたが
意外や良いメーカーでありました。
ケースもあれほどのケースが1万円切りだし
この電源もこなれた価格でうれしいですね。
Thermaltake フアンになりましたよ(^_^)
これからも宜しく同志∠(^_^)
書込番号:21684192
1点
購入おめでとうございます!
デザインいいよね。
LEDでライトアップしたらさらにグッド!
書込番号:21686529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご無沙汰です。
お仲間になりましたね。
Thermaltakeの電源は3台あり、不具合なしです。
古いですが綺麗ですよ
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20090826024/
書込番号:21687751
1点
こんにちワン!
そうそう あなた所有してましたね。
>Thermaltakeの電源は3台あり、不具合なしです。
そういう情報はうれしいですね。
これから使い込んでみます(^_^)
情報もサンクス∠(^_^)
書込番号:21687880
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/12 22:17:10 | |
| 1 | 2025/01/24 13:14:07 | |
| 26 | 2025/11/06 16:13:07 | |
| 10 | 2022/08/30 10:21:17 | |
| 3 | 2022/08/28 10:41:45 | |
| 24 | 2022/07/01 15:18:02 | |
| 20 | 2022/08/21 22:31:48 | |
| 8 | 2021/05/22 23:50:38 | |
| 7 | 2021/01/30 12:21:39 | |
| 3 | 2020/10/21 3:53:26 |
「Thermaltake > Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]」のクチコミを見る(全 353件)
この製品の最安価格を見る
Toughpower Grand RGB 850W Gold PS-TPG-0850FPCGJP-R [Black]
最安価格(税込):¥14,950発売日:2017年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)










