『ゴルフバック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A5 スポーツバック 2017年モデル

『ゴルフバック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:A5 スポーツバック 2017年モデル絞り込みを解除する


「A5 スポーツバック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
A5 スポーツバック 2017年モデルを新規書き込みA5 スポーツバック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ゴルフバック

2022/02/15 17:07(1年以上前)


自動車 > アウディ > A5 スポーツバック 2017年モデル

スレ主 haru@mさん
クチコミ投稿数:3件

A5SBの購入を検討してますが、ゴルフバックがシートを倒さないでも入るのか知りたいです。
カーセンサーの口コミを見ていたら、シートを倒さないとゴルフバックが載らないと書き込みがあったので、通常の46インチ対応のツアーバックで積載可能か教えて下さい。

書込番号:24601466

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2022/02/15 17:50(1年以上前)

haru@mさん

下記のような情報がありますが、如何でしょうか。

https://bruder.golfdigest.co.jp/entry/73443

書込番号:24601556

ナイスクチコミ!2


√翔一さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/16 19:25(1年以上前)

A5 スポーツバック

A4アバント

>haru@mさん

A4アバントに乗っておりますが、今回A5 スポーツバックに乗り換える事になり現在納車待ちです。

質問を見て私も気になりましたので、アウディのHPでA4とA5 のラゲッジサイズを確認しました。

HPを見る限りラゲッジサイズではA5 スポーツバックの方が少しですが長さがあり横幅は同じです。

A4アバントではゴルフバックを斜めに入れると後部座席を倒さなくても積むことが出来ていますので、HP見る限りでは積めるかな?と考えています。

実際に試してはいないので、ディーラーに行かれた際にでも確認してみて下さい。
私も出来れば確認したいと思います。

書込番号:24603643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 haru@mさん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/17 10:31(1年以上前)

有難う御座います。そのサイトは私も見ました。ゴルフバックのサイズが分かりかねたので投稿してみました。

書込番号:24604602

ナイスクチコミ!0


√翔一さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2022/02/20 19:49(1年以上前)

>haru@mさん

本日ディーラーにてゴルフバッグが積めるか確認しました。
私が使用している一般的?なゴルフバッグでしたら斜めに入れて積む事が出来ました。

ゴルフバッグのサイズ的な事がよくわかりませんが、ドライバーはM6を入れています。



書込番号:24611071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 haru@mさん
クチコミ投稿数:3件

2022/02/21 11:19(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
安心しました。

書込番号:24611982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A5 スポーツバック 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A5 スポーツバック 2017年モデル
アウディ

A5 スポーツバック 2017年モデル

新車価格:546〜864万円

中古車価格:148〜664万円

A5 スポーツバック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A5スポーツバックの中古車 (全2モデル/308物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング