『ビックリしました!』のクチコミ掲示板

2017年 4月 5日 登録

24TVS-BK [24インチ]

  • エッジ型LEDバックライトのVAパネルを採用した、3波対応テレビ。
  • 外付けUSBハードディスク(別売り)を接続することで、録画も可能。
  • ARCに対応したHDMIポートと、MHLに対応したHDMIポートを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 24TVS-BK [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24TVS-BK [24インチ]の価格比較
  • 24TVS-BK [24インチ]のスペック・仕様
  • 24TVS-BK [24インチ]のレビュー
  • 24TVS-BK [24インチ]のクチコミ
  • 24TVS-BK [24インチ]の画像・動画
  • 24TVS-BK [24インチ]のピックアップリスト
  • 24TVS-BK [24インチ]のオークション

24TVS-BK [24インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月 5日

  • 24TVS-BK [24インチ]の価格比較
  • 24TVS-BK [24インチ]のスペック・仕様
  • 24TVS-BK [24インチ]のレビュー
  • 24TVS-BK [24インチ]のクチコミ
  • 24TVS-BK [24インチ]の画像・動画
  • 24TVS-BK [24インチ]のピックアップリスト
  • 24TVS-BK [24インチ]のオークション

『ビックリしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「24TVS-BK [24インチ]」のクチコミ掲示板に
24TVS-BK [24インチ]を新規書き込み24TVS-BK [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックリしました!

2017/06/29 20:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > 24TVS-BK [24インチ]

クチコミ投稿数:65件

画質・音声、このお値段の割にはそこそこ満足しましたが
リモコンをオンにしたら画像が出るまで時間が掛かる!
テレビの本体の主電源を探したけれど無かった。
どうやらコンセントを抜かなと完全にオフに出来ないらしいです。
ここが難点のテレビでした。

書込番号:21005728

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/06/30 04:16(1年以上前)

この製品を持っているわけでは有りませんが...m(_ _)m


>リモコンをオンにしたら画像が出るまで時間が掛かる!

まぁ、この辺が「価格相応」なのかも知れませんね(^_^;
 <でも、国内メーカーの「高機能テレビ」になると、
  「高機能」が故にその起動の為の時間がかかって、やはり遅い製品が有ったりも...


>テレビの本体の主電源を探したけれど無かった。
>どうやらコンセントを抜かなと完全にオフに出来ないらしいです。

今の「デジタル放送」の場合、「番組表」を取得してそれを画面に表示出来る様にしているため、
「常時コンセントに繋いでおく」のが通常の使い方になります。
なので、「本体の電源ボタン」は不要と考えたのかも知れませんm(_ _)m

特に「録画機能付きテレビ」の場合、「番組表」は重要なので「主電源をオフにして、番組録画を失敗するわけには行かない」とも...
 <国内のメーカーだと確かに「主電源」は今でも有りますが、「リモコンが使えなくなるだけ(録画はされる)」など、
  想定している「電源OFF状態」とは違う場合も有りますm(_ _)m

「省エネ」を考えて「テレビの主電源を切りたい」と考えている方も多いかも知れませんが、
「テレビの視聴時間」を減らした方が、「主電源を切ることに依る省エネ」よりも確実に省エネになりますm(_ _)m

書込番号:21006601

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:65件

2017/06/30 09:19(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

細かい分析ありがとうございます。
地デジテレビが出たばかりの頃のをまだ使ってます。
今回は母の部屋にと購入しました。

>今の「デジタル放送」の場合、「番組表」を取得してそれを画面に表示出来る様にしているため、
「常時コンセントに繋いでおく」のが通常の使い方になります。
なので、「本体の電源ボタン」は不要と考えたのかも知れませんm(_ _)m

へーーーーー!
と驚き感心しました。
時代が変われば概念も大きく変化するんですね^^

目から鱗が落ちるとはこの事でしょうか(笑)
色々ご親切にありがとうございましたm(__)m

書込番号:21006967

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/07/01 00:26(1年以上前)

取扱説明書の

34ページ:「オンタイマー」は、「目覚まし」の代わりに使えます。

39ページ〜:「USB-HDDへの録画」だけでは無く、「単純な視聴予約」も出来ます。
また、「毎週」なども出来るので、「決まった番組を毎週観ている」なら、
コレで予約していれば、見忘れることが少なくなると思いますm(_ _)m
 <43ページ以降参照

書込番号:21009087

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2017/07/01 21:23(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

重ね重ね
ありがとうございますm(__)m

書込番号:21011571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > 24TVS-BK [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24TVS-BK [24インチ]
ジョワイユ

24TVS-BK [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 4月 5日

24TVS-BK [24インチ]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング