『納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信14

お気に入りに追加

標準

納車されました!

2017/11/20 16:21(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:674件

先日、納車されました。
あいにくの雨、キーを地面に落とされキズになったりということもありましたが・・・

まだ、慣れずにおっかなびっくりで運転しましたが、XVユーザーになれたことが、素直に嬉しいです。

また分からないことなど、質問することもあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:21372335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/20 16:37(1年以上前)

パーツの色が後方の干し柿とコラボで期間限定でオサレ

書込番号:21372356

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/11/20 18:15(1年以上前)

>ひでぞーさんさん

納車、おめでとうございます。

書込番号:21372543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/11/20 18:20(1年以上前)

納車おめでとう!
私もウイングレット付けてますよ!
白に映えますね。

書込番号:21372556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/20 18:21(1年以上前)

納車おめでとうございます。
キーに傷が入りましたか。
ちなみに私は楽天でシリコンフィットスマートキー【全10色】(スバルA)を購入しました。安いしフッツト感抜群ですよ。
傷防止には良いと思います。

書込番号:21372558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2017/11/20 18:53(1年以上前)

納車おめでとうございます〜
自分も白です、お仲間ですね。

オレンジのアクセントがイケてます!

書込番号:21372635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/20 20:13(1年以上前)

>ひでぞーさんさん

納車おめでとうございます。

ホワイトなかなかイケてますね!
レッドのアクセントがカッコよさを際立たせてます。羨ましい!

書込番号:21372796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/11/20 20:35(1年以上前)

納車おめでとうございます!
オレンジが引き立っていてカッコいいですね。
駐車場で自分の車だと人目でわかりますね。

書込番号:21372851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


noomasさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/11/21 08:18(1年以上前)

>ひでぞーさんさん

納車おめでとうございます。

これからの車いじりが楽しみですよね〜!

私はクールグレーカーキですが、やっぱり白もいいですね。ガンメタ、白、カーキで悩みましたが我家の総理大臣の一声でカーキに決まりました。笑

お互い安全運転最優先で、カーライフを満喫しましょう!


書込番号:21373943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:674件

2017/11/21 18:32(1年以上前)

>南海トラフグさん
ありがとうございます。
トリミングで、隠したつもりですが、見逃さなかったですね。
干し柿オレンジのXVです^^;

書込番号:21374990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件

2017/11/21 18:36(1年以上前)

>木枯し紋次さん
>Programer's-hiさん
ありがとうございます。
ウイングレット、実物を見てなかったので、どんなもんかなと思ってましたが、思っていたよりも良かったです。

書込番号:21374997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:674件

2017/11/21 18:44(1年以上前)

>every timeさん
ありがとうございます。
どうせ自分でキズにするので、まぁいいかぁっと思ってましたが、いいアイテムがあるんですね。

思わずポチッとしてしまいました。

書込番号:21375019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:674件

2017/11/21 18:48(1年以上前)

>くまくま五朗さん
ありがとうございます。
同じ白同士、宜しくお願いします。
今回、オレンジ多様してしまいました。

書込番号:21375035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:674件

2017/11/21 18:50(1年以上前)

>北国のオッチャン雷さん
>バクションマンさん
ありがとうございます。
特徴があるので、駐車場、すぐに見つけられそうです^^;

書込番号:21375038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:674件

2017/11/21 18:53(1年以上前)

>noomasさん
ありがとうございます。
私は当初シルバーの予定でしたが、妻の意見で変わりました。
恐るべし、天の声^^;

書込番号:21375043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:84〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,506物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング