『電話帳が転送出来ない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『電話帳が転送出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳が転送出来ない

2018/02/12 14:32(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件

純正パナナビに電話帳が転送できません。スマホは、iPhone6Sと同8プラスです。転送に成功の方、おしえて下さい。

書込番号:21592646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:9964件Goodアンサー獲得:1401件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2018/02/12 14:59(1年以上前)

>ELIVISPさん

XV2.0iSに乗っています。ナビも純正パナナビです。私の場合はiPhone7と7+ですが、特に問題はありませんでした。
どこまでできて、どこからできなくなったのか書いていただくと解決策が提示できますが。

書込番号:21592743

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/12 15:33(1年以上前)

>ELIVISPさん

私はG4でiPhoneSEを使っています。
ELIVISPさんのiPhoneのBLUETOOTH接続が完了している前提ですが・・・

MENUの情報・設定⇒システム設定⇒ハンズフリー⇒電話1 or 電話2を選択⇒携帯メモリ読み出し⇒終了。

私の場合はこれで簡単に転送出来ましたが。
ご参考まで・・・

書込番号:21592870

ナイスクチコミ!12


スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件

2018/02/13 08:13(1年以上前)

funaさん昔のオーディオファンさん有難うございます。
Bluetooth接続は出来ていますし、MENUの情報・設定⇒システム設定⇒ハンズフリー⇒電話1 or 電話2を選択⇒携帯メモリ読み出し⇒失敗しました のメッセージが電話1、電話2とも出るだけす。

書込番号:21595104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/13 10:18(1年以上前)

ナビの取説通りの操作で転送できないのは困ったものですね!

ダメモトで、ナビとiPhoneの接続設定を一旦消去して、最初から接続の設定をしてから転送に挑戦してみるのもありかもしれません。

PCが不調になった時の常套手段の“再起動”と同じ発想ですが・・・

書込番号:21595306

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9964件Goodアンサー獲得:1401件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2018/02/15 18:45(1年以上前)

>ELIVISPさん
私自身がiPhone事態の使い方が良く分からないのですが、iPhone8の電話帳はiPhoneから引っ越されました?それともアンドロイドや携帯からでしょうか。iPhone以外からの引っ越しだとうまくいかないというスレがご近所にあったのですが。
iPhone8の電話帳をもう一度作り直すことは可能でしょうか。または、いったん何かのファイルに落として、再び読み込んでみるとか、工夫をしてみるとかありそうです。

書込番号:21602089

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9964件Goodアンサー獲得:1401件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2018/02/15 18:46(1年以上前)

ごめんなさい。事態→自体

書込番号:21602093

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/17 12:50(1年以上前)

私も同じようになっていた(iphone X)ので、アドバイスになれば。
設定→Bluetooth→接続するナビ(私の場合はCAR MULTIMEDIAとなっています)の横のiマークをタッチ→連絡先を同期、電話のよく使う項目、電話の履歴、すべての連絡先にチェックを入れると電話帳が転送されました。
一度お試しを。

書込番号:21606481

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件

2018/02/22 19:19(1年以上前)

皆さまありがとうございました。かなんべさんの通りで転送できました。

書込番号:21622063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:95〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,500物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング