『オプションコネクタについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『オプションコネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションコネクタについて

2018/03/29 15:11(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 kiku39さん
クチコミ投稿数:11件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

スバルXV 1.6Lにのれんわけハーネスを接続したく探していますが、オプションコネクタが見つかりません…他のスバル車だとハンドル下にあるようですが、潜ってもコネクタがなく…
どこにありますか?

書込番号:21713113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
珍風景さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:32件

2018/03/29 17:48(1年以上前)

ステアリングコラムの右側奥の方じゃなかったですかね?
黄色いシールかなんかのあるケーブルのあたり。
みんからで写真あげてくれてる人がいますよ。
みんから参考にバラしたのはだいぶ前なのでいまいち覚えてませんが。
GT7 のれん分けハーネス
とかで検索すればヒットすると思います。

書込番号:21713373 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/30 10:19(1年以上前)

>kiku39さん

GT7型ですよね
それでしたら、メーターの裏側、インパネリーンフォースメント沿いにあります。
下(ペダル)から覗けば見えるかもしれませんが、いずれにせよアクセスはかなり悪いです。
便利なのに目視できない位置に設定されて不満です(´-`).。oO

書込番号:21715164 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 kiku39さん
クチコミ投稿数:11件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2018/03/31 17:19(1年以上前)

ようやく見つかりました!
他のスバル車だとヒューズボックスあたりみたいですけど、XVは違うんですね
ハンドル下って言うんですかね…覗き込んでありました!他のコネクタも気になりますが目的が果たせてよかったです。

書込番号:21718306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:99〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,494物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング