『フォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『フォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォグランプ

2019/10/30 23:31(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 VVZZさん
クチコミ投稿数:18件

純正のハロゲンのフォグを、オクに
出ている純正のLEDフォグを買って
自力で付けたいと思っているのです
が、配線はそのままハロゲンに刺さ
っている線を差せるのでしょうか?
何か別の配線に変更が必要なのでし
ょうか?

フォグカバーの外し方と下側カバー
を外して裏のボルトを弛めるのは、
大体分かったのですが、ジャッキア
ップしなくても出来ますか?


取り付けされた方はおられましたら
ご教示願えますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:23018830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/10/31 00:29(1年以上前)

インプもランプは基本的に同じです。
下記の方の記録をご参考にされては。
純正部品なら、カプラーon
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2748984/history/

ただ、純正のLEDフォグは、くらいと不満
ありみたいです。
レボのLEDフォグも、配光のレンズが狭く
今一つな感じでしたけど。

書込番号:23018917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 VVZZさん
クチコミ投稿数:18件

2019/10/31 20:15(1年以上前)

ありがとうございました。
行けそうですね。
しかし暗いとは。。よく
考えます🎵

書込番号:23020081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EEEE28さん
クチコミ投稿数:47件

2019/11/01 13:58(1年以上前)

>VVZZさん
なるほど、暗いと言うのは理解できます。純正LEDフォグ、試しました。意識しなければ運転席からでは、点いてなくても気が付かない程度です。停車していて近くに障害物があると点いているんだ。そんな感じです。走りだすと点いて無くても気がつかずそのまま走ります。。

書込番号:23021315

ナイスクチコミ!0


スレ主 VVZZさん
クチコミ投稿数:18件

2019/11/01 22:24(1年以上前)

>EEEE28さん
なるほど、やっぱり暗いんですね。

アドヴァンスのフォグカバーに変えたくて
ハロゲンランプのままだと開口形状が
合わないので純正LEDにしようかと思
ったんですが、今のハロゲンでも暗い
なと感じているのに性能退化してたら
ダメですね。

ありがとうございました。

書込番号:23022121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:77〜305万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,507物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング