『非金属チェーン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『非金属チェーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

非金属チェーン

2019/11/07 20:22(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 多浪さん
クチコミ投稿数:10件

NewXV,Newフォレスターで、スタッドレスタイヤのブリヂストンブリザック(RevoGZ,VRX,VRX2)に装着出来る非金属チェーンはありませんか?

純正スプリングチェーンは、夏タイヤのみ装着可。(SUBARUお客様センターからの返答です。)
スタッドレスタイヤにチェーンの装着を、SUBARUは想定していない様です。
SCCアイスマンケーブルチェーンは、ブリヂストンブリザック(RevoGZ,VRX,VRX2)に装着不可。
CARMATEバイアスロンは、夏タイヤ,冬タイヤ装着不可。

新チェーン規制対象の道路を、積雪時に繰り返し走行します。

書込番号:23033112

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9932件Goodアンサー獲得:1393件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2019/11/07 20:40(1年以上前)

>多浪さん
17インチはスバル純正でだいじょうぶでしょう。
18インチはイエティスノーネットWDシリーズ6291WDだけかな? 高価ですよ。
https://www.yeti-snownet.com/matching/maker/subaru.pdf

保証はしていないが、京華産業サイバーネット ツインロックUのCT19はどうでしょうか。

書込番号:23033162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9932件Goodアンサー獲得:1393件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2019/11/07 20:51(1年以上前)

>多浪さん
追加ですが、ブリザックでなくてはだめですか?
たぶんですが、ミシュランX-ICE XI3+ならだいじょうぶでしょう。

書込番号:23033188

ナイスクチコミ!0


スレ主 多浪さん
クチコミ投稿数:10件

2019/11/07 22:10(1年以上前)

>funaさん
情報ありがとうございます。

イエティスノーネットWDシリーズ6291WD
かなり高い、そして収納時大きい。スタッドレスタイヤを1つ買って、スペアに積むイメージです。

ブリザック
3年を越えても、融雪装置のない深夜の峠を繰り返し走行出来た経験からです。

書込番号:23033422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:84〜292万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,523物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング