『パナソニックナビ「ストラーダ」 モデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『パナソニックナビ「ストラーダ」 モデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:3件

ストラーダの新型をもう触られた方はいらっしゃいますか?
良くなった点、悪くなった点等を教えて頂きたいです。

書込番号:23718023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
[か]さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/29 09:33(1年以上前)

動きが鈍かったのが改善してるか気になってるんですがどうでしょうね
カメラもHD化してるかと思ったんですがカタログ上型番同じということはダメかな

書込番号:23754840

ナイスクチコミ!1


[か]さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/30 23:15(1年以上前)

カタログに書いてあったわリアビューカメラ31万画素(レヴォーグ用リアビューカメラは100万画素なのに)
DOPドラレコの後方撮影はリアビューカメラを使うみたいで、後方確認だけならまだしもドラレコでSD画質は頼りない

地図データは大きくなってるかも
本体メモリは前モデル16GB->今モデル64GB(DIATONEナビは16GBで容量変わらず)
参考にストラーダF1X10BLDの店頭デモ機地図用SDは16GBだった
ひょっとして地図に関してはストラーダ本家よりも上か?
付いてる展示車両見てみたいな

書込番号:23757804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/10/31 10:14(1年以上前)

実際に触ってきましたが、地図の操作のスムーズさはダイヤトーンよりも上なんじゃないかというくらいに改善されていました。
画質もカタログ上通りダイヤトーンよりもストラーダの方が綺麗でした。
リヤビューカメラの画質は何とかして欲しいですね

書込番号:23758385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:97〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,506物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング