『外れた部品について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『外れた部品について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外れた部品について

2025/08/12 19:52(1ヶ月以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:152件

今月納車になった中古の2020年1月新規登録のアドバンスについてですが、今日チルドハンドルの角度を変えようとしたら、ハンドルの上に有線のセンサーのようなものが外れてのっかているのを発見しました。これは何の部品でしょうか?

書込番号:26261708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19589件Goodアンサー獲得:929件

2025/08/12 19:54(1ヶ月以上前)

ナビのマイクかな

書込番号:26261714

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2025/08/12 20:06(1ヶ月以上前)

koh1968さん

下記のXV乗りの方々の整備手帳のようにナビのハンズフリーマイクでは。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2832379/car/2439627/4972610/note.aspx

https://minkara.carview.co.jp/userid/547453/car/2550281/4726945/note.aspx

書込番号:26261721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:152件

2025/08/12 20:18(1ヶ月以上前)

早速ありがとうございます!
こちらは、ナビ(当方はダイヤトーン)の付属品でしょうか?それとも、XVの付属品でしょうか?

書込番号:26261730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2025/08/12 20:21(1ヶ月以上前)

koh1968さん

ナビのハンズフリーマイクなら、ナビの付属品です。

書込番号:26261732

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:152件

2025/08/12 20:29(1ヶ月以上前)

ありがとうございます!
お盆休休業があけたら購入先に対応を相談しようと思います。

書込番号:26261741

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2025/08/12 20:35(1ヶ月以上前)

koh1968さん

ハンズフリーマイクは両面テープで貼っているだけでしょう。

購入先にハンズフリーマイクが外れた事を伝えれば、貼り直ししてくれると思います。

書込番号:26261743

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9985件Goodアンサー獲得:1401件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2025/08/12 20:47(1ヶ月以上前)

>koh1968さん

2017年式スバルXVに乗っていました。すばるXVにはMOPナビやスバルスターリングがないので、すべてDOPナビです。したがってマイクもナビに付属していたものです。

現在のクロストレックにはスターリンク、緊急通報用のマイクがOHコンソールの”SOSボタン”と”i-ボタン”のあいだについています。

書込番号:26261751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9985件Goodアンサー獲得:1401件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2025/08/12 20:49(1ヶ月以上前)

訂正
× スバルスターリング
○ スバルスターリンク

書込番号:26261753

ナイスクチコミ!1


スレ主 koh1968さん
クチコミ投稿数:152件

2025/08/30 10:03(1ヶ月以上前)

皆さん、適切なアドバイスありがとうございました<(_ _)>
購入先に相談し、設置してもらうことが出来ました。

書込番号:26277019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:97〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング