『P6 お手頃でミニバンに最適です』のクチコミ掲示板

CINTURATO P6 205/60R16 92V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:209mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ CINTURATO P6 205/60R16 92Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P6 205/60R16 92Vの価格比較
  • CINTURATO P6 205/60R16 92Vのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 205/60R16 92Vのレビュー
  • CINTURATO P6 205/60R16 92Vのクチコミ
  • CINTURATO P6 205/60R16 92Vの画像・動画
  • CINTURATO P6 205/60R16 92Vのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 205/60R16 92Vのオークション

CINTURATO P6 205/60R16 92Vピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 1日

  • CINTURATO P6 205/60R16 92Vの価格比較
  • CINTURATO P6 205/60R16 92Vのスペック・仕様
  • CINTURATO P6 205/60R16 92Vのレビュー
  • CINTURATO P6 205/60R16 92Vのクチコミ
  • CINTURATO P6 205/60R16 92Vの画像・動画
  • CINTURATO P6 205/60R16 92Vのピックアップリスト
  • CINTURATO P6 205/60R16 92Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 205/60R16 92V

『P6 お手頃でミニバンに最適です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P6 205/60R16 92V」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P6 205/60R16 92Vを新規書き込みCINTURATO P6 205/60R16 92Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

P6 お手頃でミニバンに最適です

2021/06/04 23:38(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P6 205/60R16 92V

スレ主 ashida2007さん
クチコミ投稿数:1件

80ボクシー装置です

ピレリは初めてでしたが燃費、ウエット性能とのバランスがいいのに比較的手頃な価格帯でいいですね。

書込番号:24172475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/06/05 07:11(1年以上前)

新品のうちはね…

ホイール的に前期80系のガソリン仕様かな?

静寂性や耐摩耗性など数値化出来ない項目は無理としても、燃費の変化は書き込んでくれると後々の情報としてありがたい。

ウエット性能は気にしないなぁ。
サーキット向けを除き、色々なタイヤ使ったけどウエット性能がダメで雨の日走れないタイヤ知らない。
純正タイヤだって雨の日平気だもんね。

書込番号:24172725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2021/06/05 09:09(1年以上前)

P1 P6 は隠れた逸品
かな

書込番号:24172890

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2021/06/05 09:16(1年以上前)

外側の片減り次第かな?

書込番号:24172900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/06/05 11:04(1年以上前)

今のタイヤの方がウエットブレーキが違います。 

書込番号:24173088

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P6 205/60R16 92V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P6 205/60R16 92V
ピレリ

CINTURATO P6 205/60R16 92V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月 1日

CINTURATO P6 205/60R16 92Vをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング