『購入しました♪』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 ボディ

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能で最長29分59秒記録できるほか、タイムラプス動画の4K UHD記録やHDMIへの同時出力も可能。
最安価格(税込):

¥98,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,500 (16製品)


価格帯:¥98,380¥160,722 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション

D7500 ボディニコン

最安価格(税込):¥98,380 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 ボディの価格比較
  • D7500 ボディの中古価格比較
  • D7500 ボディの買取価格
  • D7500 ボディのスペック・仕様
  • D7500 ボディの純正オプション
  • D7500 ボディのレビュー
  • D7500 ボディのクチコミ
  • D7500 ボディの画像・動画
  • D7500 ボディのピックアップリスト
  • D7500 ボディのオークション


「D7500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7500 ボディを新規書き込みD7500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

標準

購入しました♪

2017/12/20 04:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 ボディ

クチコミ投稿数:1493件

ここ、カカクコムではなかなか価格下がらんなぁ.......と思ってたら
私のいきつけのカメラ店、税込11600円だったんで、いっちゃいました♪
これから年末、年始を通じていろいろ撮りまくるどー
長年使用したD7000を下取りしてもらい
追金90000円也

所有のD5300やD7200、スマホに画像転送できるのが便利で
これD7500なんかスキャンブリッジでもっと便利そうで
期待しとったんですが
なんとわがスマホ、アンドロンドのバージョンが4.22なんで
スキャンブリッジ使えない→D7500とスマホ接続できない(泣)
おまけにこのスマホ、アンドロイドのバーバョンアップもできないんで
D7500とスマホと接続したかったら
スマホの買い替えしかない..っつーのがツライっす

書込番号:21446096

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/12/20 05:43(1年以上前)

>しんじ003さん
ご購入おめでとうございます。
直ぐに10万円切りそうな勢いでしたが、値上がりしちゃいましたよね。
税込11600円ですか!?
116,000円の間違いですよね(^_^;)

ところで、Wi-Fiのみでの接続も無理なのでしょうか?
スマホと連携できないのはちょっと残念ですね。

D5300とD7200に加えD7500なのですね。
私、D5500とD7200使っているので、D7500は躊躇っています。
10万円切ってくればとは思いますけど、D7200もいい機種でまだまだ現役ですからねぇ(^_^;)

エンジョイなさって下さい。

×スキャンブリッジ
○スナップブリッジ

×バーバョンアップ
○バージョンアップ

一応、突っ込んでおきます(笑)

書込番号:21446122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/20 06:18(1年以上前)

>しんじ003さん

お、ニコンの最適解ですな♪

書込番号:21446139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度5 休止中 

2017/12/20 07:43(1年以上前)

暗所AFの良さで楽ちん運用。
なんて言って、一か月前購入の初心者です。(^_^)

D500サブ目的なんですが、普段使いはD7500ですね。十二分に代役ができています。

書込番号:21446213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/20 17:20(1年以上前)

>しんじ003さん
まぁこの性能で10万円切りなんて夢ですね(笑)

書込番号:21447141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2017/12/20 22:43(1年以上前)

>9464649さん
116000円でした

書込番号:21447917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2017/12/20 22:50(1年以上前)

当機種

試し撃ち

書込番号:21447940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1493件

2017/12/20 22:56(1年以上前)

当機種

試し撃ち その2

書込番号:21447960

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1493件

2017/12/20 23:03(1年以上前)

当機種

試し撃ち その3

書込番号:21447975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/21 06:29(1年以上前)

しんじ003さん
使えるかわからんけど、WiFi付きSDカード。

書込番号:21448477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1493件

2017/12/24 05:01(1年以上前)

結局薬局、スマホの機種変更しました♪
最近、スマホの動きがトロくなってきたんで
ぼちぼち潮時かなと
D7500に背中おしてもろたわけで

書込番号:21455542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/02 10:27(1年以上前)

>しんじ003さん

裏山杉です。

書込番号:21477674

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度4

2018/01/21 13:39(1年以上前)

>しんじ003さん
D7500…ウラヤマシス

僕もD7100売却して買い替えたいな

書込番号:21529074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2018/03/16 23:32(1年以上前)

>sg5f_x20さん

7100は置いときなさい
7500は従来の7000系とは違います
機能はあっぷ してますが
格はダウンしてますからね

縦位置グリップ使えない
バッテリーひとつしか搭載されないんで
長丁場の撮影イベントだとバッテリーの交換
気にせにゃならん
長玉つけると
バランス悪いし

三角環じゃないから
ネックストラップねじれやすいし

SD
スロットひとつだし

書込番号:21680946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/03/17 06:17(1年以上前)

>しんじ003さん
そこまで言うなら、D500買いなさい(笑)

書込番号:21681314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1493件

2018/03/17 17:30(1年以上前)

>9464649さん

7200で充分なんで

書込番号:21682558

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 D7500 ボディのオーナーD7500 ボディの満足度4

2018/03/17 18:08(1年以上前)

別機種

カードスロットも一つだし

>しんじ003さん

先日、届きましたが骨折の為、出かけられず弄り回してます…
※凍ったコンクリートの上で滑り、次の瞬間空を見てました

D7100からの買換えでしたが確かに随所にダウングレードしている箇所が散見されるので複雑ですね

書込番号:21682634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7500 ボディ
ニコン

D7500 ボディ

最安価格(税込):¥98,380発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 ボディをお気に入り製品に追加する <1330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング