『高性能で良く撮れますが、多くテストをし細かな設定が必要』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 18-140 VR レンズキット

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能を搭載したほか、高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」が付属。
最安価格(税込):

¥117,449

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥117,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥94,192 (1製品)


価格帯:¥117,449¥201,463 (59店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7500 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D7500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D7500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D7500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D7500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7500 18-140 VR レンズキットのオークション

D7500 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥117,449 (前週比:-200円↓) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7500 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D7500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D7500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D7500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D7500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7500 18-140 VR レンズキットのオークション

『高性能で良く撮れますが、多くテストをし細かな設定が必要』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7500 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7500 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD7500 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:2件
当機種
当機種

スタンダード

ニュートラル

今までのNikon機のJPEGは見た目に近い色で
あまり色が偏っていませんでした。
(どちらかと言うと黄色が強いですが)

しかしまぁD7500はピクチャーコントロールを
スタンダード、ニュートラルでJPEGですと
個人的には油絵と塗り絵が一緒になったみたい。
パソコンに取り込みまして驚きました(^^;
しかし、個人的にはピクチャーコントロールを
フラットでしたらちょうど良かったですね。
これから色々とあちこちを調整し自分好みにします。

D500と全てが同じではありませんが、D7500は
内蔵フラッシュがあるのは何かと便利ですね。

ノイズの少なさはとても良いですね。
ISO高感度上限を6400にしてありますが
これぐらいでもノイズは少ないです。
また、ある程度暗くても6400なんて使用しなくて
撮れてしまうのがすごいですね。
三脚を使用しますのは必要最低限になりそうですね。
スペック、画素数を含め、もうこれ以上要らない機種がまた増えました。

参考までに、スタンダードとニュートラルを、フラットはこの撮影の時
使いませんでしたので同じ条件下ではないので載せませんでした。

書込番号:21821844

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 D7500 18-140 VR レンズキットのオーナーD7500 18-140 VR レンズキットの満足度5 休止中 

2018/05/13 22:42(1年以上前)

私の場合、他機種との協調 (フラットはエントリ機にはありません) もあってスタンダードで、
コントラストは下げています。
ニュートラルでも良い感じですが、曇天だと少し寂しいかな。

色々調整できるのは楽しいですが、適当人間の私の場合は、エイヤです。

書込番号:21822599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/14 01:32(1年以上前)

休日三昧さん
エンジョイ!



書込番号:21822942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/05/14 08:15(1年以上前)

単純にスタンダートとかニュートラルを選ぶだけでなく、「彩度」「コントラスト」「明瞭度」を弄ると良いと思います。

自分好みの絵を見つけてください。

書込番号:21823222

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7500 18-140 VR レンズキット
ニコン

D7500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込):¥117,449発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1098

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング