D7500 18-140 VR レンズキット
- APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
- 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
- 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能を搭載したほか、高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」が付属。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1101
最安価格(税込):¥119,649
(前週比:+2,501円↑
)
発売日:2017年 6月 9日
デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット
あまりアナウンスされてないようですが、5月9日付けでファームウェアがアップされていました。
早速更新しました。
https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/352/D7500.html
書込番号:22656142 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
ちなみにどの機能が改善されるのですか?HPみても今一分かりません。
書込番号:22657434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確認終了からバージョンアップの仕方がわかりません
確認終了でOKボタンを押すとファームウェアバージョンの画面に戻ってしまいます
書込番号:22657578 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>うさらネットさん
ありがとうございます。
D500、D850、D7500と続けてファームウェアアップデートが出ましたね。
書込番号:22657686
0点
>悩める40代おやじさん
主にWi-Fi関連の機能向上のようですね。
ファームウェア C:Ver.1.01 から C:Ver.1.10 への変更内容
• SnapBridge と Wi-Fi で直接接続できるようになりました。
※ 詳しくは、本機能の説明が記載された「使用説明書追加記述のご案内」の使用説明書をご覧ください。
本機能を使用する場合、以下のソフトウェアをバージョンアップしてください。
• SnapBridge:Ver. 2.5.4以降
• 以下の現象を修正しました。
- モードダイヤルを Pの位置からU1の位置に変更した後、Pの位置にすると、ISO感度の値がU1の値に設定される。
- 次の条件で動画ライブビュー中に、拡大ボタンと縮小ボタンの操作を繰り返すと、異常な動作になる。
条件:[動画撮影メニュー]>[画像サイズ/フレームレート]>[3840 × 2160 30P]
書込番号:22657690
1点
>ムックガチャさん
これでがんばってみましょう。
http://download.nikonimglib.com/archive2/DnmH000bEfOX02GPKY248b2seG57/DSLR_Firmup_Win_Jp.pdf
書込番号:22657698
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/11/07 19:44:52 | |
| 10 | 2025/07/27 23:06:42 | |
| 5 | 2025/08/03 20:40:18 | |
| 11 | 2025/07/04 11:43:21 | |
| 14 | 2025/05/08 17:38:38 | |
| 51 | 2025/04/20 17:04:42 | |
| 22 | 2025/01/31 23:55:40 | |
| 14 | 2025/02/01 12:16:12 | |
| 13 | 2024/12/20 20:06:13 | |
| 12 | 2024/12/12 17:31:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













