『IRW-2817C or シャープAY-H28S 迷っています。』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

IRW-2217C

  • 無線LANを搭載し、スマートフォンで遠隔操作が可能なフラッグシップルームエアコンの2017年モデル。
  • 「人感センサー」を装備し、人がいなくなると、自動で省エネ運転に切り替えることが可能。不在時の冷やしすぎや暖めすぎを抑える。
  • 「内部洗浄機能」により、冷房・除湿を10分以上運転後に停止すると、自動で室内機の内部を乾燥させて清潔に保つことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19386円 IRW-2217Cのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IRW-2217Cの価格比較
  • IRW-2217Cのスペック・仕様
  • IRW-2217Cのレビュー
  • IRW-2217Cのクチコミ
  • IRW-2217Cの画像・動画
  • IRW-2217Cのピックアップリスト
  • IRW-2217Cのオークション

IRW-2217Cアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • IRW-2217Cの価格比較
  • IRW-2217Cのスペック・仕様
  • IRW-2217Cのレビュー
  • IRW-2217Cのクチコミ
  • IRW-2217Cの画像・動画
  • IRW-2217Cのピックアップリスト
  • IRW-2217Cのオークション


「IRW-2217C」のクチコミ掲示板に
IRW-2217Cを新規書き込みIRW-2217Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IRW-2817C or シャープAY-H28S 迷っています。

2018/04/28 18:36(1年以上前)


エアコン・クーラー > アイリスオーヤマ > IRW-2817C

スレ主 srmamaさん
クチコミ投稿数:11件

内蔵WiFiが欲しく、家のエアコン総入れ替えで3台購入よていです。
コジマに行きましたが、シャープをかなり進められました。
リビングではなく、寝室の3部屋なので安ければ安い方がいいのはいいのですが、3台合計6万円ほどしか変わりませんでした。
機能などパンフレットを見ていますがよく分かりません汗
たった6万円しかかわらないならこっちの方がいいよや、寝室で帰宅前にWiFi設定したり室内温度の確認(ペット有りの為)ぐらいなら大差ないよなど、詳しいかたお願いします。
皆さんならどちらにされますか?

書込番号:21784623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:8件

2018/04/28 22:29(1年以上前)

機能的なアドバイスではなく申し訳ないのですが、アイリスのエアコンは中国の製造会社で委託製造した物を輸入販売しているそうです。

書込番号:21785154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/04/29 11:18(1年以上前)

海外生産がどうかというのは特に気にする必要性は薄いんじゃないかと思いますよ。
ほとんどのメーカーはコストの関係で上位機を除くと海外製造が多いみたいです。
問題点は製造時の品質管理能力だと思うので自分なら数年は様子見した方がいいんじゃないかと
思いますよ。

書込番号:21786147

Goodアンサーナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2018/04/29 14:34(1年以上前)

ダイキンの昭和思想より遥かにマシです。
代償を払う代金は半額でも買いたくない。
まだコロナの冷房専用のがマシ。

あなたが買わないと新興勢力は訪れない。
三菱重工や三菱が最初にLANを搭載した、今から15年以上前の革命

書込番号:21786533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 srmamaさん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/09 11:23(1年以上前)

皆さまありがとうございました。
少し微妙な感じのよですね(^^;
もう少し考えてみます。
ありがとうございました☆

書込番号:21811129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IRW-2817C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IRW-2217C
アイリスオーヤマ

IRW-2217C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

IRW-2217Cをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング