


UEFI-BIOSがアップデートされました。バージョンはB35AK209.BSSです。(ただし、ベータ版)
メモリがXMPで全てAUTOにして、2933MHzで安定動作するようになりました。
特に不具合はありませんが、正式版のBIOSが待たれます。
書込番号:21605153
4点

正式版BIOSが出ました。
AGESA Pinnacle PI 1.0.0.0a update
書込番号:21679089
2点

さらに、更新。
AGESA Pinnacle PI 1.0.0.2a update ( ベータ )
CPU対応表は変わらず。
書込番号:21764020
2点

CPUサポートリストにRyzen 2700Xの記載がなかったので、TDP105WのCPUには対応しないと思っていたのですが、英語版のページには、しっかりと「Ryzen 2700X」の記載がありました。
http://www.biostar.com.tw/app/en/mb/introduction.php?S_ID=879#cpusupport
ちなみに、AGESA Pinnacle PI 1.0.0.2aにあったベータの文字は消えました。
書込番号:21892222
0点

リンク先が、X370GTNでした。
B350GTN
http://www.biostar.com.tw/app/en/mb/introduction.php?S_ID=878#cpusupport
書込番号:21892234
1点


「BIOSTAR > B350GTN」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2024/08/01 16:50:00 |
![]() ![]() |
1 | 2020/02/24 10:56:36 |
![]() ![]() |
7 | 2018/07/30 8:57:03 |
![]() ![]() |
3 | 2018/07/24 4:31:08 |
![]() ![]() |
4 | 2018/06/13 8:32:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)





