『暖房運転時にカチカチ音がします』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22G

  • エアコン内部の通風路やフラップなどにステンレスを採用した独自の「ステンレス・クリーン」を搭載した、ベーシックモデル「Dシリーズ」の2017年モデル。
  • 「みはっておやすみ」タイマーにより、運転停止した後も、室温が上がると設定温度を控えめにして自動で再運転する。
  • 「ecoこれっきり」ボタンを押すことで、部屋の状況に合わせた運転モードの選択と、快適&省エネ運転を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:なし 年間電気代:19359円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gのオークション

『暖房運転時にカチカチ音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22G」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

暖房運転時にカチカチ音がします

2018/12/24 20:54(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22G

クチコミ投稿数:5件

夏前に購入し冷房運転時には問題なかったのですが、暖房運転を使い始めたところ室内機の左側からカチカチと音がします。
あまりにも耳障りなので修理サービスに見てもらったところ、灰色の排水パーツから鳴っているとのこと。しかし原因は不明。
この型では排水パーツは室内機と一体成型になっていてこれだけパーツ交換ができず、室内機交換が必要となりました。

書込番号:22347380

ナイスクチコミ!10


返信する
ニル花さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/23 17:10(1年以上前)

再生するRAS-D22G 異音 ノイズ

製品紹介・使用例
RAS-D22G 異音 ノイズ

同様にカチカチと異音がします
購入してまもなく症状がでてきてモードに関係なく不定期に毎日必ず何度かします
フラップを触ると一旦止まりますがしばらくするとまた異音がします

室内機ごと交換とありますが通常のメーカー保証(延長保証)で対応してもらるんでしょうかね

書込番号:22686398

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2019/06/19 23:57(1年以上前)

だいぶ返信が遅くなりまして申し訳ありません。もう対応されたと思いますが・・・
フラップをさわると音が一時的に止まるのはうちも同じでした。
サービスを呼んで(webで予約できます)確認してもらったのですが、修理不可ということで
メーカー保証で室内機交換対応してくれました。追加料金はかかりませんでした。

書込番号:22746942

ナイスクチコミ!6


ニル花さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/05 19:20(1年以上前)

再生する今度はコンコンと音がします

製品紹介・使用例
今度はコンコンと音がします

>のりばあさん
やはりわからないままなんですね。修理お願いしたらこちらも原因わからず
モーターと内部フィンを交換してもらいましたが本体内部をかなり動かしていたので
本体真ん中から左側辺りで聞こえていたカチカチ音は小さくはなりましたがやはりしています
今までしてなった右側機械部分の方から今度はコンコンと音がしだしました
また、修理を呼ばなくてはならなくなりそうです

書込番号:22778699

ナイスクチコミ!5


ニル花さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2019/11/30 23:46(1年以上前)

在庫がないのでしばらくまたされて
中の冷却部分?の部品が入荷して
交換したのですがしばらくすると
また、カチカチと小さいですが
します。あと交換していないのは
バー周りと基盤関係だけです
多分、バーを持つと止まるので
その辺も問題があると思います
でも、正直疲れて嫌になっています
もう日立以外の新品を購入した方が
楽な気がします、日立には悪いが
もう二度と日立商品は買わないと
思います、対応していただいた
担当者の方はわからないなりに
頑張ってやってくれましたが
原因不明で在庫ないなら
代替え品を普通用意するべき
だったのではないかと思う
エアコンなんてたいして代わり映え
しない、特に10万以下のやつは
なんならお金足してもいいから
不具合のないなら上位機種に
してもいいと思ったくらい
本当にいままで一番最悪な買い物でした

書込番号:23079785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2020/02/16 14:57(1年以上前)

>ニル花さん

またまただいぶ返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

交換後の機種がRAS-D22H(W)なのですが、この機種だとカチカチ音は発生していません。
今冬はほぼ毎日暖房運転してますが特に問題ありません。
カチカチ音はRAS-D22G固有の問題なのかなと思います。

書込番号:23234743

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22G
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-D22Gをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング