『RADEON RX580はお得なのか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月18日 発売

PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 580を搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 6+1マルチフェーズを備えた8ピン+6ピンの電源コネクタを装備している。「Dr. Mos」を採用し、すぐれた電力効率と信頼性を実現。
  • ヒートシンクの表面を拡大し、温度を下げつつ性能を向上させる8mmのヒートパイプを搭載。
最安価格(税込):

¥57,952

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,952¥57,952 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 580 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/8GB PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のオークション

PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]PowerColor

最安価格(税込):¥57,952 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月18日

  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]

『RADEON RX580はお得なのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みPowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

RADEON RX580はお得なのか?

2018/11/11 20:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]

スレ主 麗依羅さん
クチコミ投稿数:45件

今現在、RADEON R9 285を使っていますが、そろそろ限界を感じています

最近一部で囁かれているVega20の足音が聞こえはじめて来たようなので買い換えを考えようかと考えています

そこで

遅いですが値段が落ちてきたRX580を購入してVega20の2世代後に出てくるであろうVGAまでの繋ぎにするか。

いまRX580をスキップして、次世代のVega20を待つか。

どちらが幸せになるか…
皆さんのご意見お待ちします

書込番号:22247022

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2018/11/11 20:44(1年以上前)

>麗依羅さん

自分的なRADEONでのBEST BUYはVEGA56だと思うんですが。。。
RX580は中途半端なので。。。(一昨日まで22,800のRX580があったし、少し前なら43,000のRX VEGA56があったんだけど

それでもRX580の実質性能8割増しのVEGAはまだまだ、お買い得品が残ってるし、4K YouTubeにそのまま対応できるという点では、現状では選び易い気がする。

まあ、待てるなら、VEGA20なりNAVIなりまで待っても良いと思うんですが^^;自分の次の狙いはデュアルコアのVEGA20かNAVIなので。。。

GTX1000シリーズも、GeForceが嫌いじゃなかったら、良いんですけどね^^;

書込番号:22247082

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2018/11/11 20:48(1年以上前)

追記:

11/14 10:00からVEGA56 \39,800の販売は有るのかな?
品切れ中になってるから何とも言えないけど。。。

http://www.pc4u.co.jp/shopbrand/ct1637/

書込番号:22247094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2018/11/11 21:15(1年以上前)

なかなか悩む相談ですね。
価格的には、RX580やRX570がかなりお買い得で、出物によってはRX580でも2万少々で購入できますから。

Vega20の性能を聞く限りでは、待っても良いとは思いながら、価格がどうかですね。
R9 285からすれば、RX580でも6割増しで、消費電力も下がることから不満は無いと思われます。
RX570でも2割増しです。

あとは、どのくらいの処理能力が欲しいかにもよります。
nVidiaで言えば、GTX1060あたりで良ければRX580は十分選択肢に入りますが、GTX1080などハイエンドとなると不足します。

書込番号:22247163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2018/11/12 00:15(1年以上前)

Vega 20のゲーマー向け投入は、予定で言えば1つも無かったように思います。となるとRX580になるでしょうか。

第三の選択肢にはなりますが、セール価格でのVega56がオススメですね。
Vegaの低電圧化適性(同電圧でPolarisより高クロックの模様)、HBM2のOCでのスコアの伸び。カード全体として大幅な低消費電力・高性能化が可能らしいです。

RX580もセールで22,800円の常連でした。その価格で買えるならアリだと思います。
ただし同時にRX570 8GBが2万以下で並ぶことが多いため、それと悩むことになるでしょう。

書込番号:22247583

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2018/11/12 06:35(1年以上前)

どこから購入するかにもよる。
A案 国内でRX580 8Gが\3万切れる(税込)    可

B案 国内でVEGA64が\7万(税込)以下      良

C案 国内でVEGA56が\6万(税込)以下      良

D案 USでVEGA64が\6万(費用込)        優良

E案 USでVEGA56が\6万(費用込)         優

F案 USでRX580 8Gが\3万(費用込)       不可

ここ数か月以内に実際に販売価格のデータです。

あなたの予算、考え方次第。NAVI最上位は再来年までほぼ出ません。メインストリームのNAVIは来年夏以降なら出るでしょう。

ツクモeXで 2ヶ月ほど前にASUS VEGA64オリファンが税込4万は特例です。この先でないでしょう。

個人的見解として、US AMAZONのブラックフライデー当日に超特価$450(費用込)のVEGA64が出る可能性はあります。 

書込番号:22247799

ナイスクチコミ!2


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2018/11/12 06:43(1年以上前)

連続け手申し訳ありません。

現状今週にRX590が$499で(国内想定¥6万)で発売になりますが、国内入荷は未知数。アキバでも数本くらいしか店頭に並ばないと

思われます(価格が高い、売れるか未知数の為)。

書込番号:22247806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2018/11/12 21:30(1年以上前)

>麗依羅さん

ん〜1050Tiクラスのスコアはでてるんだから〜
贅沢を言わなければ そこそこ遊べるんじゃないのかなって思う。

何に限界を感じてるかって話になる訳で。
FF15とかの最近のゲームってなると〜RX580でも 厳しいですよ。

まぁ 予算と何をやって(どんなゲーム)限界を感じるのか?
詳しく説明する方が良い気がしますけど。

現状の1.5倍程度のスペックに580でなるけど・・
ゲームや やりたいこと次第では・・これまた中途半端な性能ですよ。

書込番号:22249425

ナイスクチコミ!1


スレ主 麗依羅さん
クチコミ投稿数:45件

2018/11/13 04:32(1年以上前)

皆様、お早い返答ありがとうございます

ただ、Intel&nVIDIA、入って無い!(アンチ𠂢w

がもっとうなので今のとこAMDのみを探してますw

で、Navi12のネタが出てきてさらに混乱です(RX600系?)

書込番号:22249989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]
PowerColor

PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥57,952発売日:2017年 4月18日 価格.comの安さの理由は?

PowerColor Red Devil Radeon RX 580 8GB GDDR5 AXRX 580 8GBD5-3DH/OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング