『スマホの有線接続』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 5月下旬 発売

RX-V583

  • 「Dolby Atmos」、「DTS:X」対応のデコーダーを搭載した、ハイレゾ対応のAVレシーバー。あらゆるAVソースをリアルな臨場感と高純度な音質で再現する。
  • 高画質化技術「Dolby Vision」の映像伝送を行う、4K/60pパススルーや4Kアップスケーリングに対応するHDMI端子を搭載。
  • メーカー独自の音場創生技術「シネマDSP」により臨場感を追求。また、Wi-Fi経由でのハイレゾ音楽再生や専用アプリにより、ワイヤレス操作を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V583のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V583の価格比較
  • RX-V583のスペック・仕様
  • RX-V583のレビュー
  • RX-V583のクチコミ
  • RX-V583の画像・動画
  • RX-V583のピックアップリスト
  • RX-V583のオークション

RX-V583ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月下旬

  • RX-V583の価格比較
  • RX-V583のスペック・仕様
  • RX-V583のレビュー
  • RX-V583のクチコミ
  • RX-V583の画像・動画
  • RX-V583のピックアップリスト
  • RX-V583のオークション

『スマホの有線接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V583」のクチコミ掲示板に
RX-V583を新規書き込みRX-V583をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホの有線接続

2018/02/01 13:37(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V583

スレ主 tonntyannさん
クチコミ投稿数:10件

Galaxynote8をUSB接続で繋げて、音楽を再生することは可能なのでしょうか?

書込番号:21560448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/02/01 15:09(1年以上前)

マスストレージデバイスとしては認識できれば再生できそうですが、必ず再生できるとはいえないです。

可能ならお店の展示機で試させてもらえるなら確実でしょう。

書込番号:21560602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10282件Goodアンサー獲得:1238件

2018/02/01 15:24(1年以上前)

取説の抜粋 使用できるUSB機器

>tonntyannさん
取説を参照ください。
再生はできるかもしれませんが、できないかもしれませんね。

書込番号:21560626

ナイスクチコミ!1


スレ主 tonntyannさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/01 15:38(1年以上前)

回答有り難うございます。サポートセンターに電話してみたところスマートフォンとはUSB接続は出来ないと言われました。
有線接続ならばAUXに接続するか、他社製で、手持ちののスマートフォンを認識するUSBDACを間にいれれば繋がるとの事。
認識するUSBDAC?どうやら私には敷居が高そうです。

書込番号:21560646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2018/02/01 17:39(1年以上前)

こんにちは

>有線接続ならばAUXに接続するか、他社製で、手持ちののスマートフォンを認識するUSBDACを間にいれれば繋がるとの事。

ヘッドホンアンプなどのUSB DACを介した接続でも、本機との接続はアナログ(AUX)ですから、
手間とお金をかけるメリットは薄いと思います。

携帯端末なら、手軽に音楽再生がやはり便利で重要でしょうから、BluetoothかWiFiがベストかなと思いますよ。

書込番号:21560869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tonntyannさん
クチコミ投稿数:10件

2018/02/01 18:31(1年以上前)

皆様返答有り難うございます。
スマートフォンから直接デジタル音源を音響機器に送信できればお金もかからず便利だと思っての質問でした。
諦めます。

書込番号:21561001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V583」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アトモスで再生するための機器 2 2025/12/05 15:50:18
スピーカー選びについて 29 2024/03/24 14:46:29
eARC対応? 2 2023/12/19 20:04:24
初心者 0 2021/06/20 13:13:14
どの接体で聞くのが1番いいのか 8 2020/09/17 11:36:48
NetflixのDolby Atmos作品 14 2020/07/21 20:43:02
音声出力端子が無い😭‼️ 8 2020/03/15 0:24:27
dolby atmosについて 7 2020/02/16 0:08:49
ウーハーの相性 12 2020/02/11 19:22:40
5.1chのスピーカー設備で7.1chのアンプ 9 2019/12/20 0:09:43

「ヤマハ > RX-V583」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V583
ヤマハ

RX-V583

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月下旬

RX-V583をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング