『HDMI入力がブレブレになる』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

REGZA 43C310X [43インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジンBeauty」を搭載し、地上デジタル放送などを高精細に再現する「地デジビューティ」に対応した4K液晶テレビ。
  • ゲームを快適に楽しめる「4K瞬速ゲームダイレクト」に対応し、画像処理の遅延時間を短縮することで、4K液晶レグザ最速の約0.83msecを実現。
  • 地上デジタル放送用チューナー3基とBS・110度CSデジタル放送用チューナー3基を搭載することで、番組を視聴しながら、同時に別の2番組を録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43C310X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C310X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C310X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C310X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C310X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C310X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C310X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C310X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C310X [43インチ]のオークション

REGZA 43C310X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

  • REGZA 43C310X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C310X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C310X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C310X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C310X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C310X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C310X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C310X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C310X [43インチ]

『HDMI入力がブレブレになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C310X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C310X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C310X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI入力がブレブレになる

2018/12/30 12:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C310X [43インチ]

スレ主 chidarumanさん
クチコミ投稿数:4件

購入が2017/9月、1年経って保証が切れましたら
HDMI端子がたまに画像のようにブレブレになります。

こうなると、HDMI1〜3どれかに係わらず、
また、BDやスイッチ・PS4に係わらず、全てこの状態になります。
コンセントを引っこ抜いたりしていると、いずれ直ります。
(ほっておいても1日経ったりすると)
東芝のお客様サポートに電話した所、
「そのような現象は聞いた事が無い」との事で、
HDMI1の設定とかゲーム機の設定を見直してとか言われましたが、
特定の組合せで発生するものでは無いので話が通じてないと思います。

どなたか同様に保証が切れたあと同じ現象になった方は居ませんか?
また、解決方法がございましたら宜しくお願いします。

書込番号:22359392

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 chidarumanさん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/30 12:29(1年以上前)

HDMI入力がブレブレになる

添付出来てませんでした。
失礼しました。

書込番号:22359395

ナイスクチコミ!1


w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件

2018/12/31 01:19(1年以上前)

解決法は、
近くにWi-Fiルーターやスピーカーが有れば、遠ざけてみる。
HDMIケーブルを交換してみる。

書込番号:22360826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2018/12/31 10:55(1年以上前)

>chidarumanさん
テレビのコンセントを抜いて、10分程度放置してからまた刺して見てください。それでもまだ再発する様ならハードウェアの故障と思われます。長期保証等あるなら、購入されたお店を通して東芝のサービスに点検修理を依頼しましょう。

書込番号:22361427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/01/27 11:45(1年以上前)

うちのC310XでもHDMI入力モードで同じ現象が発生しました。
テレビ本体の電源ボタンを長押ししてリセットするとコンセント抜かずともすぐ復旧します。
2度目の発生なので何か持ってるんでしょうね。

書込番号:22423041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chidarumanさん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/27 20:17(1年以上前)

私の他にもいらっしゃって心強い限りです。

>テレビ本体の電源ボタンを長押ししてリセットするとコンセント抜かずともすぐ復旧します。
次はコンセントを抜かず、同じように試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:22424282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C310X [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C310X [43インチ]
東芝

REGZA 43C310X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

REGZA 43C310X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1071

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング