『9504円goo simseller』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9504円goo simseller』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

9504円goo simseller

2017/06/14 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

クチコミ投稿数:572件

ご存じかと思いますが一応お知らせします。

goo simsellerで9504円で販売しています。

https://simseller.goo.ne.jp/category/OTHERS/00002CP_L45S_SIMSET.html

9月16日のAM9:59までです。

まだ売り切れてないみたいですので、ほしい方はお早めに・・・

書込番号:20967832

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:572件

2017/06/14 20:49(1年以上前)

すみません。

日にち間違いました。

6月16日の9時59分までです。

すみません。

書込番号:20967840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/06/14 20:52(1年以上前)

夏のボーナス直前セールです。

https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/2017summerbonus.html

書込番号:20967848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件

2017/06/14 21:22(1年以上前)

Yahooショッピングでもありました。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/fleazquesimset.html?sc_i=shp_pc_top_recomFromHistory_hist_5

書込番号:20967922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/06/14 23:30(1年以上前)

QueはシングルSIMなので食い付き悪いですね

そうそう売り切れ無いですね

書込番号:20968315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


30dbmさん
クチコミ投稿数:47件

2017/06/17 00:33(1年以上前)

>QueはシングルSIMなので食い付き悪いですね

>そうそう売り切れ無いですね


いやいや素人の皮算用では販売してないですよ。  前回までCoviaは量販店に卸してましたが今回は直販だけのようです。
直販で売り切る判断が的を得て2ヶ月経とうとしてるのに量販店に卸さないです。

SIMを2枚使える?で以前は利便性や海外マーケットをターゲットにして生産台数も多かったのでしょうが今回はそれなりでしょう。
低価格でコストなりに使える機能に・・・・・通話用とデータ用の二枚?  通話は音がそれなり、データは画面が小さい、その問題点にわざわざ2枚可能にして 批評を受けるより 1枚で納得してる人は購入して下さい。 のマーケティングでしょう。

まあcoviaの直販が高値?で一切値を崩さないのですから!  売れないならcoviaでsim付けて安く販売しますよ!
*自社製品でNTTコムストアに納品ってアピールしてるだけかもしれません!

ちょっと前の感覚ではNTTコムストアは1円で売ってもsimの販売で契約時間経過で元が取れ利益が出てくる。

書込番号:20973238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2017/06/17 17:31(1年以上前)

30dbmさん に一票!

書込番号:20974788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング