『Fleaz Que+N 人気無いね!』のクチコミ掲示板

FLEAZ Que SIMフリー

4.5型のIPS液晶を採用したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FLEAZ Que SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Fleaz Que+N 人気無いね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ Que SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ Que SIMフリーを新規書き込みFLEAZ Que SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Fleaz Que+N 人気無いね!

2017/12/26 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー

スレ主 30dbmさん
クチコミ投稿数:47件

NFC で業務用で売りたかったのだろうが・・・・ 売れなかった? 
こういう業務用の販売はNECが強いんだよね。 銀行をバックに系列で企業や病院に売りつける。
covia & ocn では無理だったのだろう。   docomoが20年以上前のmovaも所詮はNECの販売力だったし・・・

1280*720のパネルでも使えば売れるかな? 

3001円(SIM付だから・・・・ただ同然、ただ程高いものは無い?)で電池を買う気分で購入を考えたが・・・来春の新機種に期待だ!

パネルが5インチになると・・・・150g?  4.5インチだと・・・・・126?   確かに150gは重いが慣れれば・・・


ちなみに今日26日朝9時59分まで g06+ も3001円だったよ! キャリア乗り換えの条件があったけど。



covia が楽天に寝返り打ったらオモロイ!  財界の経営陣は孫の引退後の業界編成に三木谷が先手を打った事を沈黙してる。 
三木谷は孫あってのソフトバンクと見切り、孫の引退後の15年で己が日本の財界トップになる構想だ!

書込番号:21462455

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2017/12/27 12:06(1年以上前)

楽天Edyアプリの稼働確認が終わっていない様ですね

カード残高は読み取り出来る様です

これらのニーズ無ければ買うメリット無いですから

書込番号:21463604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2018/01/06 12:55(1年以上前)

法人向けの転用だが、バッテリー消費がNFC無しモデルより若干多い様です

書込番号:21487750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:6件 FLEAZ Que SIMフリーのオーナーFLEAZ Que SIMフリーの満足度4

2018/01/24 22:33(1年以上前)

nttコムで、3000円手数料のみで販売中ですね。MNPで買い替えしょうかと考え中
NFCも特に必要ないけど
今のpriori3より容量g数多いからと
4.5インチが希望。
高画素も必要ない、私にはビッタリなんでしょうかね
cueの旧タイプをヤフオク5000で買うより安いし

書込番号:21539088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ Que SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ Que SIMフリー

発売日:2017年 4月21日

FLEAZ Que SIMフリーをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング