ミラ イースの新車
新車価格: 86〜144 万円 2017年5月9日発売
中古車価格: 24〜179 万円 (4,456物件) ミラ イース 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ミラ イース 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル
未使用車のL SA3を最近購入いたしました。
Xのメーターパネルのブルーイルミがいいなーと思っていましたが予算の関係で諦めました。
L SA3もアンバー色やグリーン色には変化してくれますが
ブルーにする方法ってどうにかないものでしょうか。
どなたかご教示ください。
書込番号:24578577
5点
メーターパネル自体をXのブルーイルミネーションメーターパネルに交換すればブルー点灯になります。
みんカラでブルーに点灯させたかった方がメーターを交換して投稿してます。
書込番号:24578678 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
oresamapenguinさん
下記のパーツレビューのように、Xのメーターパネルに交換する方法があります。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3338466/car/3075078/11020759/parts.aspx
書込番号:24578739
0点
>スーパーアルテッツァさん
>kmfs8824さん
大変参考になります。ありがとうございます。
Xのメーターを探してみます。
一つ質問なのですが積算の走行距離などは引き継がれるものなのでしょうか?
書込番号:24578765
1点
oresamapenguinさん
メーターパネルを交換した場合、走行距離は引き継がれません。
メーターパネル交換に関しては下記を参考にしてみて下さい。
https://hondacars-nozaki.com/kaitori/%E8%B5%B0%E8%A1%8C%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E8%A8%88%EF%BC%88%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%89%E3%81%AE%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%AF%E9%81%95%E6%B3%95%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F/
書込番号:24578826
0点
コンビネーションメーターASSYでの交換になるので積算走行距離計(オドメーター)は引き継がれません。
したがって交換する場合はディーラーなどで交換を行い、メーター交換に関する記録を残さないと下取り査定に響きます。
書込番号:24578829 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kmfs8824さん
>スーパーアルテッツァさん
詳しい情報ありがとうございます。
走行距離は引き継がれないのですね。
ちょっと勇気がいる感じですが交換するか検討してみます。
もうちょっと頑張ってXにすれば良かったかなあ。。LEDヘッドライドも含めて。
本当にありがとうございました。
書込番号:24579318
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/12/13 9:29:13 | |
| 11 | 2025/01/16 17:20:23 | |
| 8 | 2024/06/02 21:20:01 | |
| 15 | 2024/05/23 0:09:28 | |
| 19 | 2024/05/03 17:15:59 | |
| 10 | 2024/05/15 23:47:29 | |
| 2 | 2024/01/05 22:07:44 | |
| 24 | 2023/12/30 8:48:42 | |
| 6 | 2023/11/10 17:10:37 | |
| 0 | 2023/03/31 22:14:08 |
ミライースの中古車 (全2モデル/5,974物件)
-
- 支払総額
- 60.5万円
- 車両価格
- 55.6万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 86.8万円
- 車両価格
- 82.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
ミライース X SA スマアシ キーレス アイドリングストップ機能 14インチアルミホイール LEDヘッドライト
- 支払総額
- 45.0万円
- 車両価格
- 40.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.3万km
-
ミライース X リミテッドSAIII LEDヘッドライト・純正SDナビ・バックカメラ・ETC・プライバシーガラス・純正オプションアルミ付
- 支払総額
- 70.0万円
- 車両価格
- 64.8万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 61.4万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜288万円
-
7〜205万円
-
9〜205万円
-
6〜202万円
-
8〜272万円
-
3〜233万円
-
20〜164万円
-
19〜127万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















