『ダイハツ軽に自動停止機能はない?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

『ダイハツ軽に自動停止機能はない?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2017年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2017年モデルを新規書き込みミラ イース 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイハツ軽に自動停止機能はない?

2022/11/22 10:48(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

クチコミ投稿数:2890件

ダイハツのミラに自動停止機能はない?

書込番号:25020122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9702件Goodアンサー獲得:604件

2022/11/22 10:51(1年以上前)

ダイハツのミラに自動停止機能はない?

スマートアシスト機能の無いグレードを選択すると、衝突回避支援ブレーキは付かないみたいですね。

書込番号:25020127

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6803件Goodアンサー獲得:344件

2022/11/22 13:11(1年以上前)

自動停止機能のある車ってあるのでしょうか?
故意か、過誤か、とにかくブレーキペダル踏んでいたら、物にぶつかろうが、人を引こうが、故障するまで、自動停止することはないのでしょうね。
わかりませんが。
とにかく、一回それなりの衝撃あれば、
駆動力自動停止する、ブレーキかかるとか、ならないのでしょうか。

書込番号:25020291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:113件

2022/11/22 13:20(1年以上前)

JAFの実施したアンケートでは、2人に1人(45.2%)が、AEBのことを「ぶつからないように勝手にブレーキを掛けてくれる装置」と誤解、過信している

https://bestcarweb.jp/feature/column/447317

書込番号:25020302

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ミラ イース 2017年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2017年モデル

新車価格:86〜144万円

中古車価格:24〜179万円

ミラ イース 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,974物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング