ミラ イースの新車
新車価格: 86〜144 万円 2017年5月9日発売
中古車価格: 25〜179 万円 (4,025物件) ミラ イース 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ミラ イース 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル
マップランプを付けて便利になりました。一方、しわが増えて目立ちます。どなたかがヒートガンで対応されたとの事。この天井材はヒート癌で縮むタイプでしょうか?ご存知の方がいらしたら教えてください。
書込番号:25202876
0点
|
|
|、∧
|ω・` 分かりません♪
⊂)
|/
|
書込番号:25203102
0点
分からない文章。
はっきり言えるのは、素人がヒートガン使うと溶かすか燃やしてしまうこと。
書込番号:25203141
7点
大方の樹脂製品は温度を上げると軟化したり収縮します。
ヒートガンは役立ちますね。
ケチってヘヤードライヤーを使うと失敗する。
気をつけましょう。
書込番号:25203159 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヒートガンで皴は消えるが艶が出て余計に目立つので注意な。
表面を溶かしてツルツルになるから当然の結果だが。
書込番号:25203248
5点
みんカラを見てやってみたのですが、フロント側は天板と天井材の間がありますが、中央よりになると隙間が浅くなります。それを避けるためにウレタンブロックを切って高さの調整をしてみました。つまり、本来の隙間を強制的に拡げた訳です。その結果、天井材にひずみが発生して、しわができました。
みんカラで、しわやよれが気になった方がヒートガンを使って修正したとの記事があり、こちらでも同様の作業をされた経験のある方に教えていただきたいと思った次第です。
書込番号:25203542
0点
「ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/01/16 17:20:23 | |
| 8 | 2024/06/02 21:20:01 | |
| 15 | 2024/05/23 0:09:28 | |
| 19 | 2024/05/03 17:15:59 | |
| 10 | 2024/05/15 23:47:29 | |
| 2 | 2024/01/05 22:07:44 | |
| 24 | 2023/12/30 8:48:42 | |
| 6 | 2023/11/10 17:10:37 | |
| 0 | 2023/03/31 22:14:08 | |
| 28 | 2025/08/18 19:34:57 |
ミライースの中古車 (全2モデル/5,525物件)
-
- 支払総額
- 105.8万円
- 車両価格
- 97.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
ミライース X SAIII 車検・税金込みの買い方対応月々7,800円×72回ボーナス時 44,000円×12回(車両契約時、車検・劣化消耗部品交換込)
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 47.6万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.5万km
-
ミライース X SAIII 衝突被害軽減システム 盗難防止システム CVT オートライト アイドリングストップ キーレスエントリー コーナーセンサー LEDヘッドライト
- 支払総額
- 94.9万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.5万km
-
ミライース L SAIII アイドリングSTOP 衝突防止 キ−レス イモビライザー Wエアバッグ 横滑防止 パワーウインドウ パワーハンドル オートエアコン 運転席エアバック ABS
- 支払総額
- 90.7万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
11〜288万円
-
9〜205万円
-
9〜207万円
-
6〜349万円
-
3〜256万円
-
4〜386万円
-
17〜164万円
-
19〜128万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















