GFS-SSD240 (240GB 7mm MLC) ドスパラWeb限定モデル
- 容量240GBの2.5インチSSD。
- メーカー独自の管理ツール「THUNDER TUNER」を使えば、ストレージの状態に関わる情報を手軽にチェックできる。
- コントローラーは「Phison S3111-S11」を採用している。
※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
GFS-SSD240 (240GB 7mm MLC) ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 4月25日
SSD > Palit Microsystems > GFS-SSD240 (240GB 7mm MLC) ドスパラWeb限定モデル
win10 pro で使っています。
windows update をしていますが、15%から進みません。
もう1時間くらい 止まっています。
SSDの特性上 しようがないのでしょうか?
書込番号:21360240
0点
プチフリの意味を理解して使っていますか?SSDとは関係ないです。
ブラウザなどで他のHPが普通に見れるようなら、単にUpdateサーバーが混雑しているだけかと。後日再度トライを。
書込番号:21360253
![]()
0点
>>windows update をしていますが、15%から進みません。
SSDのプチフリではないでしょうか。
半日から1日は、放置しましょう。
書込番号:21360254
![]()
1点
HDDのマシンは、スムーズに行ったので、サーバーが原因ではないと思います。
15%から一気に進んで、ダウンロード完了しました。
今から 今すぐ再起動(インストール) ですが、止まりそうで怖いです。
書込番号:21360298
0点
>15%から進みません。
==>
Windows Updateでは、珍しくない事です。
すぐに適用したい場合は、 遅い修正の KBXXXXXを検索して、個別インストールファイルを取得し、自分で適用すると大抵自動でやるよりは短時間で終わります。
KBが沢山あるときは、鬱陶しい作業になります。
一月ぐらい様子みで、それでもどうしても修正が適用されないときに、トライしたらいかが?
書込番号:21360309
![]()
0点
別のマシンで書き込みます。
再起動しましたが、画面 真っ黒で立ち上がってきません。
時々、アクセスランプが点滅するだけで、HDDとは違い 音もしません。
このまま待つ以外ありませんが、翌朝になっても立ち上がってなければ、
HDDに戻すかもしれません。
書込番号:21360349
0点
相変わらず 画面 真っ黒で立ち上がってきません。
時々点滅していたアクセスランプも、点滅しなくなりました。
なんかもう我慢できないので、電源スイッチ長押しの強制終了して、
HDDに戻そうと思います。
書込番号:21360487
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > GFS-SSD240 (240GB 7mm MLC) ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/30 4:19:45 | |
| 7 | 2017/11/15 23:20:30 | |
| 1 | 2017/10/31 22:56:28 | |
| 6 | 2017/06/22 18:54:53 | |
| 18 | 2017/07/26 18:11:15 | |
| 19 | 2018/09/05 21:33:44 |
「Palit Microsystems > GFS-SSD240 (240GB 7mm MLC) ドスパラWeb限定モデル」のクチコミを見る(全 61件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





