『DMP-BD90とFire TV Stickの接続』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

DMP-BD90

  • 245(幅)×38.5(高さ)×175(奥行)mmで重量約0.8kgの業界最小・最軽量(※発売時)のコンパクトサイズを実現している。
  • DVDの映像をフルHD信号にアップコンバートして出力する「フルHDアップコンバート機能」を搭載し、より高精細な映像を楽しめる。
  • 電源ボタンを押して約1秒で画面表示する「高速起動」やトレイが開く「高速トレイオープン」(※電源「入」時)に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BD90の価格比較
  • DMP-BD90のスペック・仕様
  • DMP-BD90のレビュー
  • DMP-BD90のクチコミ
  • DMP-BD90の画像・動画
  • DMP-BD90のピックアップリスト
  • DMP-BD90のオークション

DMP-BD90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

  • DMP-BD90の価格比較
  • DMP-BD90のスペック・仕様
  • DMP-BD90のレビュー
  • DMP-BD90のクチコミ
  • DMP-BD90の画像・動画
  • DMP-BD90のピックアップリスト
  • DMP-BD90のオークション

『DMP-BD90とFire TV Stickの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BD90」のクチコミ掲示板に
DMP-BD90を新規書き込みDMP-BD90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DMP-BD90とFire TV Stickの接続

2023/04/03 10:59(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BD90

スレ主 HKsoundさん
クチコミ投稿数:11件

現在、DMP-BD90とBENQのプロジェクターが接続してあるのみでWIfi環境下にありますが、
DMP-BD90にFire TV Stickを接続して視聴することは可能でしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25207193

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/04/03 11:33(1年以上前)

>HKsoundさん

HDMI入力端子が無いのでできません。

書込番号:25207225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HKsoundさん
クチコミ投稿数:11件

2023/04/03 11:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。
何か良い方法はありませんか?

書込番号:25207229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/04/03 12:17(1年以上前)

>HKsoundさん

プロジェクターにHDMI端子が二個あればStickをそれに刺せばできます。

なければ2入力1出力のHDMIセレクターを使います。

書込番号:25207262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HKsoundさん
クチコミ投稿数:11件

2023/04/03 12:27(1年以上前)

なるほどです。
ありがとうございます。
プレーヤー、プロジェクター、サウンドバーの組み合わせになっておりますが、プロジェクターにFire TV stickを挿した場合サウンドバーから音声出力させますでしょうか?
無知ですみません。

書込番号:25207267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/04/03 12:58(1年以上前)

プロジェクターとサウンドバーを光ケーブルまたはRCAケーブルでつないでいるなら音が出ます。

書込番号:25207293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HKsoundさん
クチコミ投稿数:11件

2023/04/03 20:52(1年以上前)

皆様のお陰で何とか構築出来そうです。
ありがとうごさいました。

書込番号:25207842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMP-BD90
パナソニック

DMP-BD90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月19日

DMP-BD90をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る