『今までの最安値』のクチコミ掲示板

2017年 5月18日 発売

E3000 FI-E3DSS

  • 強調した音域を作らないことで、高い解像度と広いサウンドステージを実現。低音から高音までバランスよく再生する。
  • 音響工学や心理学を踏まえた音質設計により、周波数特性のカーブを全体に滑らかにすることで、高い解像度を実現。
  • 耳道の傾きにジャストフィットする独自の「イヤーピーススウィングフィット機構」を採用。鼓膜に音がダイレクトに伝わる。
最安価格(税込):

¥4,130

(前週比:+375円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,130¥5,580 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E3000 FI-E3DSSの価格比較
  • E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様
  • E3000 FI-E3DSSのレビュー
  • E3000 FI-E3DSSのクチコミ
  • E3000 FI-E3DSSの画像・動画
  • E3000 FI-E3DSSのピックアップリスト
  • E3000 FI-E3DSSのオークション

E3000 FI-E3DSSfinal

最安価格(税込):¥4,130 (前週比:+375円↑) 発売日:2017年 5月18日

  • E3000 FI-E3DSSの価格比較
  • E3000 FI-E3DSSのスペック・仕様
  • E3000 FI-E3DSSのレビュー
  • E3000 FI-E3DSSのクチコミ
  • E3000 FI-E3DSSの画像・動画
  • E3000 FI-E3DSSのピックアップリスト
  • E3000 FI-E3DSSのオークション


「E3000 FI-E3DSS」のクチコミ掲示板に
E3000 FI-E3DSSを新規書き込みE3000 FI-E3DSSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

今までの最安値

2021/05/03 20:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > E3000 FI-E3DSS

クチコミ投稿数:1009件 E3000 FI-E3DSSの満足度5

【ショップ名】Amazon.co.jp

【価格】3,755円

【確認日時】21/05/03 19時

【その他・コメント】すでに所有していますが予備に一個買っておこうかな…

書込番号:24116535

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/05/03 21:08(1年以上前)

>syutorohonfonさん こんにちは

情報ありがとうございます、初めて聞くメーカーです。
ユーザーレビュー全部読んでみましたが、これ程評価の分かれる製品も珍しいと感じました。
ヘッドホンアンプの違いなのか、音楽ジャンルの違いなのか。
また、スレ主さんのレビューも見当たりませんでしたが。

書込番号:24116593

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/05/03 21:11(1年以上前)

失礼しました、レビューありました。

書込番号:24116601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件 E3000 FI-E3DSSの満足度5

2021/05/03 23:20(1年以上前)

E3000のレビューに関しては読んで頂いた通りですが、思った事を既に他の人が書いていたり、上手に文章にまとめるのが面倒になったり、そもそも書きたいと思った事がなかったりで購入してもレビューを書かない物の方が多いので、所持している=レビューある、という事ではないですね
レビューの有る無しは気にする事ではないでしょう

finalの評価が分かれるのは
・他の人の評価が高いからという理由だけで自分の好みの曲に合うか考慮せずに買っている
・finalのイヤホンがプレーヤーやアンプの実力をあからさまに露わにしてしまう商品
上流の品質に厳しい
・個人にとって最適なイヤーピースを見つけるのが難しい
オーディオマニアでもない限り商品付属のイヤーピースのまま使うから
付属のままで最適だったという人もいるでしょうが
等の理由があるのかなあと想像しています

finalはEシリーズが価格破壊と呼ばれたりコラボ商品を出したりSNSで話題になったりで知名度はここ数年でけっこう上がったと思っていましたが、まだまだなんですね

書込番号:24116884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「final > E3000 FI-E3DSS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E3000 FI-E3DSS
final

E3000 FI-E3DSS

最安価格(税込):¥4,130発売日:2017年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

E3000 FI-E3DSSをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング