『社外品エンジンスターターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『社外品エンジンスターターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

社外品エンジンスターターについて

2018/02/12 07:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 taka843#さん
クチコミ投稿数:3件

社外品のエンジンスターターつけたいのですが適合情報とうがありません。付けられた方いましたら教えてください。
カーメイト エンジンスターター アンサーバック機能搭載 プッシュスタート車用 TE-W73PSB
を検討中なのですが、、、
取り付け可能かがわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:21591689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/02/12 08:15(1年以上前)

taka843#さん

ご希望のカーメイトのエンジンスターターのCX-8への適合情報は現時点ではありません。

その他サーキットデザイン、ユピテル、コムテック何れのメーカーのエンジンスターターも同様に現時点では調査中等でCX-8への適合は確認されていません。

以上のようにCX-8の社外品エンジンスターターの適合情報については、もう暫待つ必要がありそうです。

書込番号:21591717

ナイスクチコミ!5


D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/02/12 08:53(1年以上前)

>taka843#さん
ユピテルのVE-E800psは適合しているようですが色々と条件があり純正のほうが安く済むかもしれないです(汗)

書込番号:21591787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/02/12 09:00(1年以上前)

taka843#さん

失礼しました、ユピテルのVE-E800psなら適合が取れているようですね。

書込番号:21591800

ナイスクチコミ!3


スレ主 taka843#さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/12 10:11(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
もう少し検討してみます。

書込番号:21591940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/12 12:55(1年以上前)

CX3やCX5にも、適合するものがユピテル社だけだったように記憶しております。
なので、今後CX8も発売されないと思います。
ユピテル社のも予備キーを車の中に置かなければならないので、私は純正のものを取り付けました。

書込番号:21592385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka843#さん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/12 13:39(1年以上前)

カーメイト等もcx-5 .cx-3に対応するエンジンスターターはあるみたいです。

ユピテルのve e800psの車種別ハーネスがj954cと、なっていましたこれはcx-5 と共通ハーネスのようです、ということはcx-5 で適合があればcx-8でも適合する(ユピテル社以外も)とゆうことですか?

書込番号:21592498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,159物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング