『AndroidAuto あるいはcarplay への対応状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『AndroidAuto あるいはcarplay への対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 AndroidAuto あるいはcarplay への対応状況

2018/02/14 23:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:24件

意外とコメントが少ないですが、
Android auto、carplay の対応状況はいかがでしょう?

書込番号:21600280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/15 03:18(1年以上前)

>たかたんちさん

対応も何も、付いてねぇ〜ぺ

書込番号:21600548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@京都さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/15 07:02(1年以上前)

現在は対応していない様です。
が、2018年に対応って噂があちこちに出ていますが、どうなんでしょうね。

http://k-honblog.com/archives/20524436.html

マツコネ搭載車であればファームウェアのアップデートもしくは、ハードウェアの追加で対応出来るとの噂です。
最近発売されたcx-8 であればファームウェアのアップデートで対応して欲しいですね〜

書込番号:21600687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/15 10:07(1年以上前)

公式にはまだですね。

色々遊べた頃はこんな風に入れてる猛者もいたようです。
https://youtu.be/Uu1eEj1RuTM

書込番号:21600990

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2018/02/15 13:28(1年以上前)

>たかたんちさん
唯一の弱点。
音楽は快適ですが動画再生は全くダメ。

対応してほしいです。
希望。

書込番号:21601433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/15 17:44(1年以上前)

18年に中国での発売車両から対応になるみたい。
日本でも対応してくれる日は近いはず。
http://www.caradvice.com.au/605888/mazda-to-offer-apple-carplay-and-android-auto-connectivity-in-2018/

書込番号:21601932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/15 18:18(1年以上前)

中国ではとっくにカープレイやWi-Fiに対応してるよ。
アメリカではカープレイやAndroidオートに対応していないのがかなり評価落としています。
今年なんらかのリリースがあるらしいです。

書込番号:21602011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


G'z80さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/20 12:30(1年以上前)

マツコネであれだけ頑な対応なので、どうなんでしょう。
Android auto、carplay に対応するくらいなら社外ナビ(オーディオ)が使えるようにしてくれた方がいいな。

Android auto、carplay を使わずとも、
iPhoneなどの大画面モデルで完結するという結論に至った。

書込番号:21615486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング