『運転席下部より異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『運転席下部より異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

運転席下部より異音

2018/10/30 04:41(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:28件

朝一もしくは、エンジン切って数時間後、エンジン始動後少しの段差を超えると運転席下部よりカタカタと音が鳴ります。しかし15分ほど走ると音は解消されます。
只今ディーラーに1週間預けて見て貰っていて症状は確認して頂きましたが、未だ原因つかめず入院中。同じような症状で、解決方法があれば教えて頂けますでしょうか。

書込番号:22217354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:157件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度4

2018/10/30 21:11(1年以上前)

症状違うけど俺はマフラーからカタカタ音がしてます。

台風の日を境にです。
ディーラーいくのめんどいから放置してますけどね

書込番号:22218862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/11/08 20:27(1年以上前)

うちは運転席ドアからカチカチ音なります。
ディーラー予約して持っていったら、その日に限ってならなかった

書込番号:22239528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/18 17:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22262529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/11/18 17:13(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` カタカタカタ・・・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22262552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング