『現在の納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『現在の納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

現在の納期

2021/07/17 19:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:45件

現在の納期状況はどのような感じでしょうか?

書込番号:24244862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/17 20:02(1年以上前)

半導体不足の影響で山口県工場の生産を2週間止めていますから。
早くても3ヶ月でしょうね。

書込番号:24244937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/17 22:57(1年以上前)

一カ月〜一カ月半です>ももすけパパさん

書込番号:24245215

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2021/07/18 12:26(1年以上前)

ザサムライさん、気味の悪いおじさん ヒッヒッヒッさんご意見ありがとうございます。今のところは1ヶ月〜1ヶ月半という感じでしょうか。しかし、これから先は半導体不足や、盆休み等々の影響で遅延する可能性もあるかも知れないという事ですね。ありがとうございました。

書込番号:24245999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


teranさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/18 14:24(1年以上前)

ディーラーが言うには、今から注文だと9月生産らしいです。

書込番号:24246189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/18 16:31(1年以上前)

今からではなく、
今申し込んだ人の生産が
9月だそうです。
(昨日聞いた話しです。)

書込番号:24246414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2021/07/21 23:54(1年以上前)

>なおき15stさん
>teranさん
情報ありがとうございます。9月生産となると納車までは約2ヶ月待ちくらいになりそうですね。

書込番号:24251534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 CX-8 2017年モデルの満足度5

2021/07/23 20:48(1年以上前)

6月末にBTEへ乗り換え契約しましたが7月生産計画には乗らず8月の生産計画の結果待ちです。9月中旬納車という話ですが、まったりと待っているしかありません。

書込番号:24254664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


K16Sさん
クチコミ投稿数:1件

2021/07/26 16:10(1年以上前)

6末にexclusive modeを契約しました。余裕を見て9/中という話でしたが、豪雨災害等による半導体工場への影響もあり、前倒しは厳しそう、むしろ遅れるかもと先日、言われました。

書込番号:24259346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/08/04 11:03(1年以上前)

5月末にBTE XD4WD契約して8月26日に納車予定です(^_^;) ほぼほぼ3ヶ月でした!

書込番号:24272125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/10/09 13:07(1年以上前)

初めて投稿します。私は7月31日にBTE7人ガソリンを契約しました。その時は、今契約してくれたら10月納車間に合う(私の車が10月車検なので)との事でしたが、先日本社から10月登録との連絡があり、そろそろかなと期待してましたが、未だに生産予定にも入っていない状態、納車が11月になれば登録された差額の税金は返金するとの事でした。まぁ、初めに今契約したら間に合う言ってたじゃん、コロナに半導体はその時からあって解ってたのに...こんな状況だからそんなにディーラー攻められんし、私も乗っかって契約したし、今はただただ平日の朝イチ、ディーラーからの連絡待ちの日々です涙

書込番号:24386697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/09 17:54(1年以上前)

私の会社の友人がcx8を6月27日契約、9月23日納車出来たと言ってました。
参考になれば幸いです。

書込番号:24387161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング