『iPhoneと接続』のクチコミ掲示板

2017年 9月 7日 発売

HDV 820

  • DSD形式では12.3MHz(DSD256ファイル)のDSDネイティブ再生、PCM形式では、32ビット/384kHzまでの再生に対応した、ヘッドホンアンプ。
  • D/Aコンバーターには、ESS Technology社の「SABRE32」を搭載している。
  • ヘッドホン出力端子は、バランス出力2つ、アンバランス出力1つの計3タイプに対応している。
最安価格(税込):

¥294,030

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥294,030

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥294,030¥326,700 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HDV 820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDV 820の価格比較
  • HDV 820のスペック・仕様
  • HDV 820のレビュー
  • HDV 820のクチコミ
  • HDV 820の画像・動画
  • HDV 820のピックアップリスト
  • HDV 820のオークション

HDV 820ゼンハイザー

最安価格(税込):¥294,030 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 7日

  • HDV 820の価格比較
  • HDV 820のスペック・仕様
  • HDV 820のレビュー
  • HDV 820のクチコミ
  • HDV 820の画像・動画
  • HDV 820のピックアップリスト
  • HDV 820のオークション


「HDV 820」のクチコミ掲示板に
HDV 820を新規書き込みHDV 820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneと接続

2022/02/09 19:05(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ゼンハイザー > HDV 820

クチコミ投稿数:4件

iPhoneとhdv820を繋げる方法はありますか?よろしくお願いします。

書込番号:24589781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/02/09 19:28(1年以上前)

USB接続できますので、iPhoneにOTGアダプタつけてUSB接続してみてはいかがでしょう。
iPhone USBカメラアダプタ といわれているものです。

書込番号:24589831

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/02/09 19:36(1年以上前)

https://www.sennheiser.co.jp/system/xbsec/sen.user/download/00000090.pdf

マニュアルみてたのですが、専用ドライバーが必要みたいです。
WindowsとMAC用のみ
iOSは無理かもしれません。

あまり意味があるのか分かりませんが、
iPhoneにライトニングから音声の変換してアナログにつなぐか、
Bluetoothで飛ばして、BluetoothレシーバーとHDV 820を
つなぐかの方法になるかと思います。

書込番号:24589848

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2022/02/09 20:00(1年以上前)

https://www.head-fi.org/threads/sennheiser-q-a-hdv-820-digital-amplifier.855156/page-11

ゼンハイザーの回答がありますが、
OTGが機能し、オーディオ出力が可能な機種であればできそうな回答です。
(iPhoneでもAndroidでも)

書込番号:24589904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/02/09 21:20(1年以上前)

回答ありがとうございます!さっそく試してみます!

書込番号:24590082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > HDV 820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDV 820
ゼンハイザー

HDV 820

最安価格(税込):¥294,030発売日:2017年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

HDV 820をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング