『今日届きましたけど・・ 65インチ 長過ぎ〜(IKKOさん風に)』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の有機ELテレビ。
  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
  • テレビの画面を振動させることで音を出す独自の音響システム「アコースティック サーフェス」を搭載し、音質アップスケーリング技術「DSEE」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]とBRAVIA KJ-65A8F [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]

BRAVIA KJ-65A8F [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

『今日届きましたけど・・ 65インチ 長過ぎ〜(IKKOさん風に)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65A1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

クチコミ投稿数:109件

右の40インチが小さく見えますね

調整して同じように見えるようしました。

前倒れ対策もバッチリ



先日買ったKJ-65A1 が昼に届きました。 箱から出して 40インチの置いてあったAVラックの上に置いてみると
そこはテレビと言うより 聳え立つ壁のような大きさは想像を超えていました。
当初、シャープの70インチを買わないで65インチにしたので、少し小さいかな・・?  と思っていたのですが 

とんでもない 自分の距離だと大き過ぎました。 多分、55インチでも充分大きかったはずで、満足できてたはずです。
普段見するには疲れそうで 今もバラエティー番組を視てるのは これまで使っていた40インチ液晶テレビで、このA1は
プロジェクターで視ていた映画とか海外ドラマ専用テレビになりそうです。

設置していて感じたのが画質調整に行くのに 『ホーム』→『設定』→『画質調整』 といくのですが、最初にネット視聴の
メニューが来るので、設定行くまでが非常に煩わしく長く感じます。
場面ごとに ちょこちょこっと設定したいムキには向かないテレビですね。

SONYも 有機ELテレビも初めてですので これまで慣れてた東芝や三菱のテレビと比べ非常に違和感がありますが
時間と共に慣れていきたいと思います。

書込番号:22619420

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2019/04/22 21:12(1年以上前)

リモコンの視聴中メニューボタンから画質設定にいけません?

書込番号:22619452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:109件

2019/04/22 21:39(1年以上前)

ずるずるむけさん ありがとうございます。 さすが良くご存知で 取説読んでなかったので、知りませんでしたけど それでできました。

書込番号:22619525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/04/23 09:34(1年以上前)

>AV アニマさん へ

この『視聴中メニュー』ボタンは、非常に使い勝手が向上します。有効に活用なさってください。。。

書込番号:22620242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2019/04/23 13:35(1年以上前)

夢追人@札幌さん そうですね。 まだ番組情報とか表示の仕方が解からなかったり、小画面の戻し方が解からなかったりと
初めて航空機操縦をしてるような状況ですが、取説を読んでみてソニーのリモコンにも慣れていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22620582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング