『ブルーツ』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の有機ELテレビ。
  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
  • テレビの画面を振動させることで音を出す独自の音響システム「アコースティック サーフェス」を搭載し、音質アップスケーリング技術「DSEE」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]とBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

『ブルーツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーツ

2018/12/15 16:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

スレ主 drtaingさん
クチコミ投稿数:21件

blue tooth 機能はが付いていますか。夜一人で周りに迷惑掛けずブルーツヘドフォンで聞きたいです。

書込番号:22326110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15373件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2018/12/15 16:52(1年以上前)

公式サイトのスペック見る限り「Bluetoothオーディオ機器対応」って書いてあるんで使えると思いますが、「Bluetooth(ブルートゥース)」っつぅ1つの単語なのでへんな省略しないでください。

書込番号:22326141

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/12/15 17:17(1年以上前)

ブルーツヘッドフォンって新種ですか

用語はきっちり精確に表記しようね

書込番号:22326189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 drtaingさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/15 21:01(1年以上前)

ごめんなさい。高齢の外国人なので。

書込番号:22326631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 drtaingさん
クチコミ投稿数:21件

2018/12/15 21:03(1年以上前)

ごめんなさい。高齢の外国人なので正しい用語がわかりません。ご回答有り難うございます。

書込番号:22326640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/12/16 00:34(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>blue tooth 機能はが付いていますか。

https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/SH000158091/
こちらが参考になると思いますm(_ _)m


「Bluetoothヘッドホン」なら何でも使える訳では無いことに注意して下さい。
「プロファイル」の「A2DP」に対応していることが必須条件の様ですm(_ _)m
 <具体的に「A2DP」を指定できないので、間違っているかも知れませんが、
  http://kakaku.com/specsearch/2046/?st=2&_s=2&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Codeless_String=3&AAC=on&DispTypeColor=1&
  のヘッドホンが概ね該当するのではと思いますm(_ _)m
  本当に「A2DP」に対応しているかは、それぞれの製品ページや仕様で確認して下さいm(_ _)m


>高齢の外国人なので正しい用語がわかりません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth
こういうサイトを利用すると「日本語読み」が書いてあったりしますので参考になると思いますm(_ _)m
 <「6」の「プロファイル」の項目もちょっと読んでみて下さいm(_ _)m

書込番号:22327209

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2018/12/16 14:27(1年以上前)

>drtaingさん
こんにちは。
Bluetoothは、音の遅延量がプロファイルや実装によって異なるので、管理できません。なので、音と画のシンクロナイズを求められるテレビなどへの使用は元々向きません。
多くのテレビでBluetoothが音声プロファイルに対応してないのはこの為です。
ソニーの本機の場合、画と音のシンクロができるよう、タイミング調整がメニューで出来ますのでBluetooth対応となっています。なので、本機であれば基本的に問題はありません。タイミングはメニューから調整して下さい。

書込番号:22328387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング