『VODサービスの無料期間の`ハシゴ はしてますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

  • フラッグシップ液晶テレビ「Z9Dシリーズ」と同じ高画質プロセッサー「X1 Extreme」や4Kチューナーを搭載した、4K解像度の有機ELテレビ。
  • 色の再現領域を大幅に拡大した広色域技術「トリルミナスディスプレイ」や4K解像度にアップコンバートする超解像エンジン「4K X-Reality PRO」を搭載。
  • テレビの画面を振動させることで音を出す独自の音響システム「アコースティック サーフェス」を搭載し、音質アップスケーリング技術「DSEE」にも対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]とBRAVIA KJ-55A8F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

BRAVIA KJ-55A8F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

『VODサービスの無料期間の`ハシゴ はしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]

クチコミ投稿数:47件



今月初めから VODサービスを初めて使ってみて、その便利さに感動! 極端な話 もう地デジもBSもCSも
要らないんじゃないかな!? これまでWOWOWを契約してきたのがアホらしい! とネットで見る快適さ
に驚嘆しているところですが、VODサービスは今どこも2週間〜1ヶ月程度の無料お試し視聴ができます。

これら「無料お試し視聴」を繋いでいくとスカパーなども合わせると1年近くのタダ見ができてしまうことに
なりますが、VODサービス ご利用車の皆さんは どのようにされていますか?


書込番号:23249219

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2020/02/24 11:27(1年以上前)

>AVマ二マさん

私は、見たい番組、映画が無い場合は、無料お試しはしません。

クレジットカードを登録するのでうっかり解除を忘れると請求が来てしまうので、めんどくさくてしません。

書込番号:23249238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/24 11:55(1年以上前)

僕はアメドラが好きなので、随分前からHuluを契約してて補完的にPrimeビデオって感じだね

Huluも日テレになっちゃって、あと他の配信サービスも増えたのもあってアメドラとか作品が以前ほど充実してないんだけどいろいろ契約したところで見る時間が増えるわけでもないし、自分の入ってるサービスで見れるものを見る、見れないものは諦める(というかわざわざ追いかけない)って感じになってる

>極端な話 もう地デジもBSもCSも要らないんじゃないかな!? これまでWOWOWを契約してきたのがアホらしい!

オンデマンドサービスを見始めたときはそう思っちゃうかもだけど、この手のサービスはリアルタイム放送とか無いし(DAZNとかRakutenTVみたいにスポーツに特化したサービスはあるけど)、普通のTV放送とは全く違うんでオンデマンドサービスがあるからもうTV放送はいらないとはならないと思うよ

書込番号:23249315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2020/02/24 12:07(1年以上前)

>イナーシャモーメントさん
それ自分も思いましたけど、キチっとスケジュール管理してけば 結構できちゃいそうですよ。
しかし日本人の多くは 試食したら買わなくちゃいけないと思う気質なんでしょうね。

書込番号:23249340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2020/02/24 12:15(1年以上前)

>どうなるさん
全く地デジもBSもCSも視なくなると言う事はないのですが、 VODのお試し始めてからというもの 視聴時間は以前の
1/ 10ぐらいに減りました。 ドラマとか視るのもCM入って毎週1話づつ視るのではなくて続けて視れるから放送では
視ないですね。
最近、VODのお試し始める直前にSONY BS 4Kチューナー DST-SHV1を買ってみたんですが、もう直ぐ1ヶ月ちかく
経とうというのに 未だ未開封のままで、必要性を感じません。

書込番号:23249357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/24 13:47(1年以上前)

>VODのお試し始めてからというもの視聴時間は以前の1/ 10ぐらいに減りました。
>ドラマとか視るのもCM入って毎週1話づつ視るのではなくて続けて視れるから放送では視ないですね。

これはさっきも書いたけどオンデマンドサービス始めたときになる定番のパターンだね

もちろん一気観出来る便利さはある、でも最新作とかは無いわけでそういうのはTVerやWOWOWオンデマンドなんかを使ったとしても毎週見るとかになってしまう

あとは、オンデマンドサービスは自分が見たい、見ようと思った番組を見る仕組みでそれは便利ではあるんだけど、WOWOWとかだと見るもりはない、特に興味はないけどやってるからちょこっと見てみたら面白そうでハマったなんてのがあるからずっと1/10なんてことはなく最終的にある程度のところで落ち着くと思うけどね

書込番号:23249553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2020/02/24 21:30(1年以上前)

VODは好きな時に好きな物が視れるというクラウドレンタルビデオサービスは それまでHDDで録画命だった
テレビ生活にも 大変革をもたらしてくれました。
一生懸命録り溜めてた「ジョジョの奇妙な冒険」「深夜食堂」を始め 連続ものは全て要らなくなりましたね。

音楽番組も昔のように凄い歌手がいない今 後録画する事も滅多にないので、ぶっやけテレビはモニターと
ネット接続のVODさえ有れば90%満足でき、東芝機にあるような多チューナーでのタイムシフト録画の方向とは
逆の時代になっているんだと実感するこの頃です。

書込番号:23250376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2020/02/24 21:47(1年以上前)

どうなるさんが言われているようになると思いますよ

無料期間は使った方が良いし賢い使い方だと思います
何を観たいかそれぞれ各社個性はあるので
無料期間で選んだ方がいいのでは?

各社無料期間でわが社を知って是非契約してくださいと思っての無料期間でしょうから

因みに私は
Amazon prime video
Netflix←無料期間で試してそのまま契約
Disney DX
WOWOWと契約中です
地デジも少しは観ます

書込番号:23250424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2020/02/24 22:26(1年以上前)

WOWOWは ボクシング観たいので契約していたようなものでした。
現在 お試しで使ってる U-NEXTの満足度は非常に高いので ハシゴが終わったらU-NEXTで契約するつもりです。

これまでVODサービスをやる前にメインで視ていた Dlife(BS258)の海外ドラマが充実してて、「ブラックリスト」
「グッドワイフ」といったものが4Kで視れるので、Dlifeが今年3月末で放送終了してしまう と知って落ち込んでた
自分にとって 救いの神でしたね。
ただ、SONYのリモコンボタンに標準 装備なのはNetflixなんですけどね・・・

書込番号:23250494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-65A1 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55A1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング